『出方が崩れてて,捌け悪し。持ち上げも無理な糞機のKZ ZST。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『出方が崩れてて,捌け悪し。持ち上げも無理な糞機のKZ ZST。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

ADI-2 Proにて視聴。

音場が広いとかのくだりが散見されますが。
此の機種って,ドライバ配置が悪いのだろう。
出音が崩れてて,頭内からの捌け具合が悪くて,とても音場が拡がる,拡いは期待出来ないですね。

此を持ち上げるリスナって,ヘッドホン&イヤホンの出音を知らないのだろう。
と,此よりも狭い空間にドライバ数を増やした上位機は,当機よりも音場,サウンドステージを崩してて,もっと酷いのだろう。

で,持ち上げも出来ない糞機。

書込番号:21223531

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2017/09/25 21:17(1年以上前)

立体的な空間で鳴らせない,てきとう配置の多”(=^ェ^=)搭載機はお金の無駄!
鑑賞時間の無駄!
まー,上流のDAP類が,綺麗に立体的空間描写が不得手で鳴らせてないから,此の手の糞な音しか鳴らせないモノをチョイスして,悦に浸ってしまうのだろう。

で,此の機種の上位ハイブリッド機は,ダイナミック型二発のBA型二発,計四発構成ですか。
Web画像のダイナミック型配置とBA型配置を見ても,善い音を提供する雰囲気は皆無ですねー。

書込番号:21228392

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2017/09/26 00:53(1年以上前)

他のスレ書き込みから引用。

>音場も低く前方遠くに拡がる上質な出方です。

此の様な音を鳴らせない,出せないからねー。
崩してたら脳内から捌け悪い故,引用くだりの音はお目に掛かれないし,巡り会う事もない。
故に,気が付かない。
上質な音の出方を。

まー,音源を含めて上流の装置が出せない,鳴らせなくちゃ,一向に巡り会う事はなく,上質な出方する音に気が付かないで終わってしまう。

ハッキリと言って,引用くだりの音は出せない。
てきとう配置のイヤホンわ。

書込番号:21229103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2017/09/26 20:29(1年以上前)

ハイブリッド四発のTrinity Audio MASTER 4の出音も酷かった。
単に,ドライバ四発を狭い空間に押し込んだ配置を考慮しない造りは,全くダメだょなー。

前後立体的空間描写が喪われた,頭内に留まった窮屈な出方は,駄目さを物語る。
ペラペラ薄ぺら。
と散らかった,拡散してしまった,垂直方向に展開強調された糞な出音す。

書込番号:21230975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング