『HDMI外部出力時のフォーカスポイントの表示』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥213,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『HDMI外部出力時のフォーカスポイントの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI外部出力時のフォーカスポイントの表示

2017/09/24 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件

教えてください。
HDMIケーブルで出先のTVモニターで画像確認すると
画像と重なった
フォーカスポイントのマークも表示されて
非常に見辛いのですが
これをオフにする設定はどこにあるのでしょうか?
色々説明書や、HP検索してもよくわかりませんでした。

カメラモニターでは表示されてませんし
SDカードをPCなどのソフトで見る分にも表示はありません。
お判りの方伝授願います。

書込番号:21225632

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25049件Goodアンサー獲得:1708件

2017/09/24 21:32(1年以上前)

取説のP242〜243当たりの操作で解決しませんか?

書込番号:21225689

ナイスクチコミ!0


スレ主 ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件

2017/09/25 11:06(1年以上前)

別機種
別機種

>okiomaさん
ありがとうございます、昨日のうちに返信したつもりが
漏れてました。

ちょっとそこも違うようです。

本日カスタマーセンターへ確認できる時間が来たので
早速、確認したところ、
実は、そう言う現象での問い合わせ履歴もなかったようで

出来ることはこの二つ(画像)で
それでも表示されるようであれば
再度連絡下さいとのことでしたが

解決いたしましたので、誤報告まで

お騒がせしました。

通常再生画面設定の(写真2)でチェックが
標準表示としてされていれば、ここを外すと言われましたが
確認時も既に外れておりました。
(それでも出るのはおかしい)

そこで、考えられる提案として
TV側での制御が優先されて、そちらが表示を求めている場合
は、マーク等も表示されるので
TVの設定を変えて戴く・・・・
しかし、3台のTVで確認したときには全てで出ているし
そう言う、設定も記憶にないのですが・・・・と

ならば画像1
外部記録制御もOFFを確認し
その下の、機器制御(つまりTV側)もOFFでお願いしますとのこと

で、試した結果は、フォーカスポイントマークが消えて
ストレスなく見ることが出来ましたので
報告まで・・・以上。

書込番号:21226929

ナイスクチコミ!1


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2017/10/04 13:35(1年以上前)

昨日、私もD750で初めてTVに出力して同じように困りましたが、
D750のマルチセレクターの上か下で画面を切り替えたらフォーカスポイントが出なくなりました。

書込番号:21250936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング