『新型プラドでヒッチメンバーを付けた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『新型プラドでヒッチメンバーを付けた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:11件

中期ではOPでヒッチメンバーがありましたが、後期ではなくなっております。中期用のOPヒッチは後期につくのでしょうか?
また、社外でも後期にヒッチメンバーを付けた方いらっしゃればメーカー、画像見せて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
当方、後期注文しており11月納車予定です。

書込番号:21252714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/10/05 08:30(1年以上前)

10月ぐらいに納車予定だと思っていますがまだ連絡ありませんw
なんとなくですがフレームは一緒と認識しています。
120〜150までヒッチは共通ですので120で使用していた
物を使う予定です。
され着くかな?

書込番号:21252755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/10/05 13:18(1年以上前)

中期でDOPのヒッチ付けてます。ヒッチ部分はバンパーカットで付けれるとは思いますが後期に設定がないのであればバンパーカットしたところに取り付けるカバーまでは無いと思うので見た目はあまりよろしく無いかと思います。中期でもヒッチ部分のみ買って個人でバンパーカットして付けてる方はたくさんいますがやはり見た目が悪いです。
ショップ等は独自にバンパーカットの型紙等作って取り付けてるところもあるようです。それはキレイに見えました。
あと突起物に関する法律がどうのこうのでただのバンパーカットでの取り付けは車検等危うくなるかもとの話も出てました。

書込番号:21253386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/05 13:37(1年以上前)

>masa8880さん
回答ありがとうございます。
是非取り付けた際は見せて下さい。
DOPナビのカメラ取り付けも気になりますね。

>中田ボンバーさん
バンパーカットするとカバーが無いと見た目が気になりますね。やはり社外で購入の方で検討してみます。
画像の見た目すごく良いですね!

書込番号:21253421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング