『この三連休は皆さんどうでした?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥297,925

(前週比:-75円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,925

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,500 (20製品)


価格帯:¥297,925¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥297,925 (前週比:-75円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『この三連休は皆さんどうでした?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

この三連休は皆さんどうでした?

2017/10/09 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:2539件
当機種
当機種
当機種
当機種

いつもの野良猫

モデルポーズ!

昼からは船に

天気も良かったです

皆さんこの三連休はどうでしたか?

場所によっては紅葉が始まっている所もありいい撮影日和だったのでは
ないでしょうか。

自分は、残念ながら土日は仕事が入っており、ようやく月曜日だけ休みを
取れたのでいつもと同じですがドライブがてら撮影をしてきました。

まだ地元では紅葉はまだまだ先ですね。
撮影場所の確認をかねて行ってみましたが全然まだまだでした。

書込番号:21265635

ナイスクチコミ!17


返信する
Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/09 23:51(1年以上前)

当機種

熱海海上花火大会

>ねこさくらさん

これは何処の戦艦でしょうか、三笠とは違いそうですね。

私も三連休じゃ無く、何処も出かけなかったんですが、
今夜退社してからひとっ走りして、熱海海上花火大会撮ってきました。
あいにく霧霞が出てしまい、残念な感じでしたが。

書込番号:21265951

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/10 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

開放付近で撮る絵ではないですね(笑)

チルト&タッチパネル

自撮り(笑)

>ねこさくらさん
横須賀っぽくはないので呉でしょうか。

僕も日曜日は残った事務仕事だったんですが、早く終わったので会社周辺ぶらぶらスナップしてました。
チルト液晶、タッチパネル、いらないと思ってましたが便利でした(笑)

書込番号:21266011

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2539件

2017/10/10 01:55(1年以上前)

当機種
当機種

夕方からガスがかってしまいました。

思ったほど赤くならなかった。

>これは何処の戦艦でしょうか、三笠とは違いそうですね。
三笠ではないです。

>空と海と風さん
横須賀っぽくはないので呉でしょうか。
呉でもないです。もっと田舎ですから。1枚目の写真良いですね、こちらは夕日はきれい
ですが建物などが無いのでほんとただの風景だけになるのが悩みです。

書込番号:21266116

ナイスクチコミ!11


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2017/10/10 06:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

三脚+レリーズ+無振動撮影

三脚+レリーズ+無振動撮影

手持ち+ライブビュータッチシャッター無振動撮影

三脚+レリーズ+無振動撮影

>ねこさくらさん
おはようございます、最近やっと色々撮影する事が出来ました😉
D850を買って気付いたことは、ライブビューでの無振動撮影が手持ちでもかなり使える事です。
これはAFが速いという訳ではなく、手振れしにくくする為です。
どうしてもシャッタースピードを稼げなくて、低ISOで撮影したい時に自分の技量ではファインダー撮影ではブレブレ写真を量産してしまいます。
そこで試行錯誤の結果、ストラップを首から掛けカメラを引っ張ってストラップを張った状態でライブビューでタッチシャッターで撮影すると、かなりブレにくくなりました。

書込番号:21266221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2017/10/10 06:14(1年以上前)

書き忘れていました。
1枚目と3枚目は2017年10月9日撮影の白駒の池です。
朝5時には駐車場がほぼ満車でした。
2枚目は10月8日撮影の逗子海岸のナイトウェーブです。
ブルーライトを波打ち際にあてて、夜光虫を再現しているのかな?
4枚目は10月1日撮影の田貫湖の富士山から昇るオリオン座です。

書込番号:21266230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/10 08:15(1年以上前)

ねこさくらさん
仕事ですわぁ~、、、



書込番号:21266438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/10 09:38(1年以上前)

>hasubowさん

10/9 の白駒の池の紅葉はいかがでしたか?
紅葉の写真が無かったので・・・・

9/26 と 9/30 に行ってきましたが、これから
なのか、終盤なのか、微妙でした。

この土日は、小田代、龍頭へ繰り出しました。

書込番号:21266583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/10 09:43(1年以上前)

日本は戦艦を持っちゃいけないので巡洋艦か駆逐艦ですね

書込番号:21266594

ナイスクチコミ!1


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2017/10/10 10:11(1年以上前)

当機種

手持ち撮影 ファイルサイズ縮小しています。

>mykaoruさん
すみません、紅葉の写真がありませんでしたね(^^;
ぼちぼちでした。
例年より少し遅いらしいです。

書込番号:21266641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2017/10/10 13:53(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは。

>呉でもないです。もっと田舎ですから。

おそらく・・・舞鶴港では?

私の3連休は馬しかいない府中動物園?へ行ってきました(笑)

書込番号:21267097

ナイスクチコミ!10


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/10 16:36(1年以上前)

>hasubowさん

リクエストに応えて戴きありがとうございます。

黄色の部分が増えてますね、私が行った時より。

この日曜日の撮影の際、LVが主だったのと、気温が
低いので、約80枚くらいで、バッテリー交換となりました。
こまめに、LVは切るのと、暗いうちはAF動作を避けるのも
一つの方法だと感じました。

アップしたいですが、会社なのでお許し下さい。

もう終わりでしょうから、日光や小田代に集中します。

書込番号:21267330

ナイスクチコミ!3


harimakunさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/10 18:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

10月8日雲が厚過ぎました。

10月10日朝日が出ました。

同じく10月10日

>ねこさくらさん

 3連休は仕事でしたが、この時期朝日の撮影場所に仕事の前に通っています。
自然相手は中々上手く行きませんが、雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです。

 場所は、姫路城 RAWをDNGコンバーターでDNGファイルに変換後、LR6で現像しました。

書込番号:21267520

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2539件

2017/10/10 22:04(1年以上前)

>hasubowさん
D850を買って気付いたことは、ライブビューでの無振動撮影が手持ちでもかなり使える事です。
これはAFが速いという訳ではなく、手振れしにくくする為です。

自分も購入するまでは期待してなかったのですがサイレント撮影はおおいに利用してます。
自分は野良猫を撮影するのでシャッター音で警戒される事が多かったですが、
気づかれずに自然な表情を撮影する場合に役立ってます。

紅葉に写真いいですね。まだまだこちらは時間かかるみたいです。

>nightbearさん
自分も土日は仕事でした。

>ミホジェーンVさん
おそらく・・・舞鶴港では?
いやいやもっと田舎の佐世保です。

府中動物園?いいな〜。昔、小倉に住んでいたことがあるので地方競馬は
行ったことがあるのですが規模が小さいですもんね。

>harimakunさん
綺麗ですね姫路城。自分も今働いている職場が小さいですがお城が見える所です。
朝、撮影したのですが仕事が朝早くからなのでなかなか時間が取れなくて残念です。

書込番号:21268169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/10/10 22:07(1年以上前)

宝くじが当たったよ!?さん

今はそれらを総じて護衛艦と呼ぶようですよ。

書込番号:21268181

ナイスクチコミ!2


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/10 22:30(1年以上前)

当機種

9/26 の白駒の池

>hasubowさん

9/26 の白駒です。

書込番号:21268245

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13054件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/10 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

湯ノ湖

金精峠

日光白根ロープウェイ

あしかがフラワーパーク

ねこさくらさん、みなさん、こんばんは。

奥日光は紅葉が見頃でした。

書込番号:21268309

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/10 23:10(1年以上前)

機種不明

朝靄の小田代ヶ原

>ラルゴ13さん

日光も見頃でしたね、本当に。

書込番号:21268394

ナイスクチコミ!8


QUULEEMUさん
クチコミ投稿数:89件

2017/10/11 06:16(1年以上前)

別機種
別機種

二本松針道あばれ山車

魔女の瞳

>ねこさくらさん
こんにちは!
私も仕事で3連休まではいかなかったのですが、日、月と休みでした。
南東北あたりの紅葉狩りに行ってきました。日曜日は福島二本松市でのあばれ山車に行きました。
魔女の瞳は先週の様子です。

書込番号:21268863

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13054件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/11 21:16(1年以上前)

mykaoruさんが、これを撮っている時、私は竜頭の茶屋で団子を食べていました。(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000991223/SortID=21265635/ImageID=2861291/

その後行った戦場ヶ原は駐車場が満車で、撮影は諦めて、湯ノ湖に向かいました。

書込番号:21270555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/10/14 06:47(1年以上前)

当機種

山岳写真を撮るにも気合が入りましたよ。
レリーズ無しでもブレない良いカメラですね。

書込番号:21276418

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥297,925発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング