『auのAndroid8アップデート機種発表』 の クチコミ掲示板

『auのAndroid8アップデート機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

auのAndroid8アップデート機種発表

2017/10/11 11:35(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

http://japanese.engadget.com/2017/10/10/au-android-8-0-xperia-x-performance-15/

Xperia Xperformance SOV33

XperiaXZ SOV34

XperiaXZs SOV35

GALAXYs7edge SCV33

GALAXYs8 SCV36

GALAXYs8+ SCV35

GALAXYnote8 SCV37

AQUOS SERIE SHV34

AQUOS U SHV38

AQUOS U SHV37

AQUOS SERIE mini SHV35

AQUOS R SHV39

AQUOS sense SHV40

HTC10 HTV32

HTC U11 HTV33

TORQUE G03



書込番号:21269316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2017/10/11 11:41(1年以上前)

訂正です
Android8
アップデート計画発表

書込番号:21269328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2017/10/11 11:44(1年以上前)

同じ内容でスレ立てしようと書いてたら、こちらが先でした(笑)
https://www.au.com/information/topic/mobile/2017-072/

AQUOS U SHV35/SHV37ってすでにAndroid 7.0が提供されてますが、8.0対応して安定するんですかね。
7.0のときも容量不足でアップデートできないとかあったと思いますが。

まあ、鴻海傘下になってからのシャープは、いい意味で以前とは違いますね。

また、HTC 10に2度目のアップデート提供、京セラに対応機種があるのが意外でしたし、LGのisai Beatに提供されないというのはさらに意外でした。

書込番号:21269331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2017/10/11 11:52(1年以上前)

またまた
訂正です

AQUOS U35

AQUOS U37

AQUOS SERIE mini SHV38

書込番号:21269347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2017/10/11 11:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確かにTORQUE G03のアップデートと
isai Beatはアップデートがないのは
意外でしたね

書込番号:21269350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2018/01/09 15:05(1年以上前)

本日発表の2018春モデルから、以下3機種が追加されました。

HUAWEI nova2 HWV31
Qua tab QZ8 KYT32
Qua tab QZ10 KYT33

https://www.au.com/information/topic/mobile/2018-001/

isai Beat LGV34は追加されなかったので、やはりやる気なさそうです。
isai V30+ LGV35もデフォルトのAndroid 8.0のまま終わりになったりして...。

書込番号:21496484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2018/01/09 17:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
恐らく
LGV35もOSアップデートは
期待薄そうですね

書込番号:21496753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2018/01/09 18:16(1年以上前)

今まで京セラ端末がアップデート対象になることはなかったんですが、TORQUE G3に続き、Qua tab QZ8/QZ10も対象になったのがちょっと意外なんですよね。

Y!mobile向けにAndroid Oneを開発して、そのノウハウも生きているということかな。

まあ、逆に同時発表のQua phone QZはなんで対象外にしたの?とも感じますし、auの考えはイマイチわかりません(^^;

書込番号:21496867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2018/01/09 20:32(1年以上前)

勘違いしてましたが、Qua phone QZは最初からAndroid 8.0でしたね。

Qua phone QZが8.0に対しQua tab QZは7.1なので、スマホに合わせる形で8.0提供になってるだけかもしれません。

書込番号:21497205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2018/01/09 21:37(1年以上前)

Qua phone QZ、Y!mobile向けで2月発売予定のAndroid One S4と兄弟機かな(スペックがほぼ同じだし、デザインも似てる)。

書込番号:21497453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)