『どちらの音が良いと思いますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-ST9

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる高音質コーデック「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:200W HT-ST9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション

HT-ST9SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション


「HT-ST9」のクチコミ掲示板に
HT-ST9を新規書き込みHT-ST9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらの音が良いと思いますか?

2017/10/19 21:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST9

こんばんは。お世話になっております。
HT-ST9の後継機が発表しましたがリアル5.1とこのサウンドバーどちらが高音質でしょうか?
上を見たらきりがないですが気になったので質問しました。

私のホームシアター環境はテレビ、アンプ、スピーカーHDMIケーブルを含め
全てソニー製です。(レコーダーと一部ゲーム機は他社製ですが)

テレビ SONY KJ-49X7000D
アンプ SONY STR-DN1050
フロントスピーカー(L、R) SONY SS-CS3
センタースピーカー SONY SS-CS8
リアスピーカー(L、R) SS-CS5
サブウーファー SONY SA-CS9
ブルーレイディスクレコーダー パナソニック ディーガ DMR-BRW510
ゲーム機 PS4 Pro PS3 PS2 Wii U Wii Nintendo Switch

私の環境はこんな感じです。ご回答やアドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:21291223

ナイスクチコミ!4


返信する
nekazuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 HT-ST9の満足度5

2017/10/24 02:06(1年以上前)

音楽を聴くにはHT-ST9が上だと思います。
サラウンド感は確実にリアル5.1chに劣ります。
難しいかもしれませんが店舗で試聴する事をオススメします。

書込番号:21302728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 HT-ST9の満足度5

2017/10/27 19:44(1年以上前)

SONYのBDV-N1WL(リアル5.1、購入時5万くらい)からST9に変えましたが、
ST9>>>絶対に超えられない壁>>>BDV-N1WLくらいの音質に差があるように感じました。
ただ、サラウンド感は、BDV-N1WLのほうが確実にうえ(後ろにもスピーカーが二個あるんだから当たり前と言えば当たり前ですが)
自分としては、HT5000のほうがいいのではないでしょうか。ST9が10万円切ればST9でいいと思いますがあまり値下がりしないようなので。サラウンド>音質で選ぶのでしたらリアル7.1のほうがいいと思います。

書込番号:21311996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2017/11/03 21:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
実際に試聴しないとわかりませんよね。後ろにSPがない疑似7.1chなのでサラウンド感は
リアル5.1ch比べると違いがあるかもしれないですね。

書込番号:21330027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルトの入力ソース 15 2024/01/18 13:41:28
サブウーファーの接続切れを改善したい 7 2023/02/04 21:48:04
音声が勝手に小さくなったり 19 2020/10/20 0:07:15
HDR対応してますか? 3 2020/08/06 6:11:09
リモコン 9 2020/08/19 19:44:39
国内最終在庫(価格.com上)購入 0 2020/06/19 12:40:16
平成の名機にふさわしい逸品だと思います。 1 2019/05/09 12:31:36
遅延改善報告 2 2019/03/14 20:59:15
テレビとのリンク切れについて 8 2018/11/06 23:31:12
音量が小さい時に音割れする 5 2018/08/30 2:03:54

「SONY > HT-ST9」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST9
SONY

HT-ST9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-ST9をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング