『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバー

2017/10/24 20:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

スレ主 西の脇さん
クチコミ投稿数:8件

CHR ハイブリッドSに乗ってますが、市販のシートカバー、クラッツィオかグレイスを購入し自分で取り付けしようと思ってますが、前席は被せるだけとわ思いますが、後席ですが、座面シートを外してやらないと取り付けにくいとわ思いますが、クリップ二ヶ所を外してから、中央のシートベルトも外さないと座面シートが完全に外れないみたいですが、シートベルトはどうやって外すかわかりません、白いカプラーが見えますが、近くにスイッチみたいなものがあるのですか?それとも固く締まっているボルト14ミリ?を外さないとだめなんですか?ソケットレンチは持ってません、わかる方教えてください、あと肩辺りにあるプラスチック?も外さないとだめなら、それも外し方教えてください、お願いします

書込番号:21304430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/24 23:59(1年以上前)

車種違いですが購入しました。
かなーり説明書に事細かに書いて有りますよ。アームレストやシートバックテーブルの外し方、再設置の方法等。

取り敢えず、購入し取説見てください。分からなかったら、サポートセンターに電話くれと書いてあった気がする。クラッツィオです。

書込番号:21305053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/25 01:28(1年以上前)

購入したディーラーに頼むと工賃1,000円/席でやってくれたりするとこもあるからディーラーに依頼するのおすすめです。

書込番号:21305188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/25 11:50(1年以上前)

わ が気になった。

書込番号:21305798

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/25 12:15(1年以上前)

、がたくさんあるのに 。が1つもないのが気になった。

書込番号:21305841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/25 20:11(1年以上前)

フロント

リア

クラッツィオのシートカバーを取り付けています。
取り付け説明書が画像付きで付属してきますので、それを見ながら作業すれば大丈夫だと思います。
リアシートは完全に外して車外で取付します。
中央のシートベルトは爪楊枝状の物で、スイッチ状の部分を押しながら外した記憶があります。
これも取り付け説明書に記載されてます。
肩のプラスチック部分は外さなくても取付できます。
自分でも取り付け可能ですが、初めて取り付けるのでしたらばディーラーに頼むのがいいと思います。
外したリアシートを戻すのがうまく嵌らず苦労したので…

書込番号:21306881

ナイスクチコミ!3


スレ主 西の脇さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/25 20:29(1年以上前)

>AZU2さん
返信ありがとうございます、中央シートベルトのスイッチ状の部分とは白いカプラー付近にあるのですか?二回程、練習がてら今の状態で外して見たのですが、わからなかったのでまだ注文するのをためらってるところです、それも取説に載ってるならいいのですけど、とりあえず後席座面シートさえ外すことがわかれば、前席は被せるだけみたいだし、なんとか自分でも取り付けできそうなんですね?

書込番号:21306957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/26 00:11(1年以上前)

www.trdparts.jp/manual_pdf/c-hr/MS334-10001-2.pdf
↑ここからダウンロードしてみてください。
TRD製品ですが、シートカバーの取り付け方やシートの外し方が分かります。

書込番号:21307639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/10/26 10:21(1年以上前)

。は入力の方法知らないと思います。取り付けも出来ないですし、何でも教えてもらわないと無理な人いますよ!

書込番号:21308248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 西の脇さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/26 22:01(1年以上前)

>AZU2さん
大変参考になります、ありがとうございます!

書込番号:21309693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング