Enthoo PRO M GLASS PH-ES515PTG_BKPhanteks
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年10月13日



PCケース > Phanteks > Enthoo PRO M GLASS PH-ES515PTG_BK
5インチベイに光学ドライブを付けてフロントに280mmのラジエターを積んだ方いらっしゃいます?
何か色々画像や動画を検索してみると5インチベイを使用してかつ280mmのラジエターを設置するのは
干渉してしまうように感じたんですが…
書込番号:21306509
1点

勿論購入者でもありません。
写真を見ると一瞬280oラジは無理なのかなぁと思いましたが、
光学Dはまだ上のほうに取りつくようですね。 問題無しじゃないですか。
書込番号:21306688
1点


>あずたろうさん
ご回答いただきありがとうございます。
最初の画像はエルミタの「これで全てが分かる。Phanteks「Enthoo Pro M」徹底解説」に載ってるものだと
思うのですが、それって280mmですかね?
何か240mmのような気がしたのですが…
次の画像も見たことありまして、その位置に合わせると下のほうがチャンバー部に差し掛かって3.5インチ
シャドウベイに当たるような気がしたので謎に思ってるんですよね。
書込番号:21306719
1点

あ、書いてる間にまた返信いただいてました(笑)
あー、そうなると最初の画像のは280mmぽいような気がしますね。
となるとやはり干渉してしまいそうですね…
書込番号:21306721
1点


度々ありがとうございます。
この動画のって280mmなんですか?
ちなどうやってわかるんでしょうか???
英語聞き取れなかった…
書込番号:21306752
1点

あ、早まった。御免なさいです。
動画のはこのPCケースじゃなかったですね。
Enthoo Pro M Acryl(アクリル)でした。
そしてファンは120oファン(240oラジ)のようです。
書込番号:21306773
1点

いえいえ、
動画のケースはサイドパネル以外は同じだと思うので大丈夫です。
でも、やはり240mmですか… やっぱフロントに280mmと5.5インチベイは両立できないみたいですね。
うーん、残念(笑)
書込番号:21306808
2点

何度も失礼します^^
https://www.youtube.com/watch?v=_WBRDh7BfMo
2分15秒付近
280oラジはファンが電源のカバーに干渉してますが、レビューの彼はどう外すかとか説明してないようです
書込番号:21306821
2点


やっぱ諦めますかねぇ。
5インチベイ有り・280mmラジ対応・サイドがテンパーガラスっていう条件で箱を探してますが
中々ありません。
殆どのマシンは5インチベイ要らないんですけどブルーレイを見るマシンだけは5インチベイ
が必要なんですよね… まっ、サイドがガラスじゃないので我慢すっかな(笑)
書込番号:21306862
2点

こんばんワン!
そらあなた フロントふたして これからはこれでしょ(^_^)
http://kakaku.com/item/K0000989440/
ドライブは次のサブ機にまわす。
書込番号:21307026
2点

>オリエントブルーさん
こんばんは(*^^*)
やっぱ外付けドライブが一番運用しやすいですかねえ。
…
つか、動画発見しましたが…
https://www.youtube.com/watch?v=8rBQCTpq72A&t=120s
13分15秒あたりからうんじゃら言ってますけど、一応280mmのNZXT KRAKEN X62をチャンバーの中に
ぬっこんで設置できてるのが確認取れましたが、これをやるにはどうやら3.5インチ/2.5インチ共用のベ
イを取り外すっぽい感じですね。
やっぱブルーレイドライブは外付けにしようかしらねぇ… 内蔵のを2個も持ってるのに(笑)
書込番号:21307042
1点

こんばんワン! さっき〜ねえさん
>やっぱブルーレイドライブは外付けにしようかしらねぇ…
>内蔵のを2個も持ってるのに(笑)
私めはサブ機にまわしましたが
あなたもこれから まだサブ機は増えそうなので
置いときましょうか。あなた (^_^)
書込番号:21307346
1点

いあ〜っ、私は新しいのを組んだら古いのを何か処分してますので常に3台体制なんですよ。
つか、全然関係ないんですけど、ケースって処分に困りますね。
いっとき使ってないケースが5個あって(笑)
オクでも売りづらいし下手すると処分にお金がかかるのでしょうがないからハードオフで数百円で
買い取ってもらいました(笑)
ケースは慎重に選びましょうって思いますけど、やっぱ一番飽きるパーツなんですよね(笑)
書込番号:21307387
1点

>やっぱ一番飽きるパーツなんですよね(笑)
あはははは〜<("0")>
いかにもあなたらしいが(笑)
処分ケース 私めはいつものショップに持っていきます。
「え〜またですか 手ぶらで帰ったらあきませんよ」
ーーと脅されますが(笑)
ベイなしケースが主流になってきとりますので
処分ケースまた出るかもですね〜私めも
あなたもガンバ∠(^_^)
書込番号:21307498
1点

やっぱベイなしが中も広々としてるしデザインが凝れるいいですよね。
ケースを新しいのに変えて気分一新しましょ〜(*^^*)
書込番号:21307549
1点

そだ、ここは質問でした。
閉じますね。
お二人ともありがとうございました。
書込番号:21307657
1点

>sakki-noお姉さん、これ前に見てたのに忘れてましたわ。
5.25インチベイは無いけどしっかり前面に280oクーラー設置できます。
それこそクーラーと同メーカーなんで安心。
じじぃの好みでフロントがスッキリなフェイス&TopにUSBなど無し。
http://www.corsair.com/ja-jp/carbide-series-270r-windowed-atx-mid-tower-case
書込番号:21309063
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Phanteks > Enthoo PRO M GLASS PH-ES515PTG_BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2017/10/26 20:39:14 |
「Phanteks > Enthoo PRO M GLASS PH-ES515PTG_BK」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





