『パワーウィンドウ開閉時の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『パワーウィンドウ開閉時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パワーウィンドウ開閉時の異音

2017/10/29 17:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

オデハイアブソが納車されて1ヶ月を過ぎ、
気になることもなく満足状態で無事に1ヶ月点検を受けたのですが、
ここのところの雨続きでパワーウィンドウの開閉時に異音(擦れ音)していることに気づきました。(異音は、ウィンドウが濡れているときだけです。)

過去にRC1系が発売されたときには同様な現象があったことを書き込み(http://s.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=17526426/)で確認していますが、部品改善されているようです。

同様な現象が起きている方はいますでしょうか?
リコール問題もあるので、ディーラーで一緒に見てもらおうと思いますが、既に対応されている方がいましたら、情報を教えてください。

書込番号:21317667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/10/29 20:02(1年以上前)

>天狗のこみちさん
私も今年の夏の納車でしたが後方左側のパワーウィンドウからの異音が気になり交換してもらいました。
キツイところから無理矢理出てくるようなギィーという音でした。
しばらく開け閉めしてたら大分良くなりましたが、
事情を説明したら直ぐに交換してくれたので、
もしかしたら良くある事象なのかもですね。
交換は1時間程でした。

書込番号:21318039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2017/10/29 20:34(1年以上前)

>takuya2000gyさん
情報ありがとうございます。
リコールに発展しない良くある事象なのかも知れませんね。
自分は、運転席側から音がしていますが、
同じく無理矢理出てきているような擦れた音がしています。
ディーラーに説明してみます。

書込番号:21318142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2017/11/05 21:13(1年以上前)

リコール対応でディーラーに行った際に現象を伝えたら、直ぐに確認してもらうことが出来ました。
取り敢えず、給油対応で改善しました。
暫くは、様子を見てみます。

書込番号:21335298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング