http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/1020/239927/
リーズナブルで大歓迎!
黒モデルは更にお安く出てます。
http://www.pc4u.co.jp/shopdetail/000000045126/outlet/page1/order/
書込番号:21325603
5点
こんばんワン!
フロントは埃を吸い込みやすいですが。
その価格でガラスパネルは良い。
情報もサンクス (^_^)
書込番号:21325698
2点
おはようさんです。
以前のZalman Z9plus のように低価格版の人気機種になればよいですね。
ファン付きの白モデルが300円高いだけですし(笑)
書込番号:21325903
2点
先にアクリルパネルはポリケア塗らないと・・・
後から後悔しそう。
そう思った俺が通り過ぎますね('A`)キョウモオツカレチャン
書込番号:21326158
1点
おは〜! お2方
(アクリルでフロント直吸気)
アクリル仕様はホコリが吸着して傷も付きやすい。
フロント直吸気はホコリがケース内に入りやすい。
(ガラスでサイド吸気)
ガラス仕様はホコリが吸着しない傷も付きにくい
パネルが重くなる欠点も。
サイド吸気はケース内にホコリが入りにくい。
ーーという事で
私め VIEW 31 TGは大変気に入っておりますよ(^_^)
書込番号:21326257
1点
おはようさんでございます。
ダルくん、残念やったなぁ。
>サイド吸気はケース内にホコリが入りにくい。
この写真のスリットに縦長のメッシュフィルターあるんですね。
しかしこの安いPCケース、いい感じですね。
フロントに入力機器あるし
光学Dもちゃんと積めるし
電源のロゴも見えるし
3,500円ならアクリルくらい我慢しなされ(笑)
PCケース 3,500円
メモリー8G 3,500円
マザー 3,500円
CPU 3,500円
そんな優しい時代来ないかなぁ(笑)
書込番号:21326308
2点
おは〜!
>そんな優しい時代来ないかなぁ(笑)
きまへん(^_^)
ふんな事より あなた
入院も間もなくですが頑張って下さいよ。
書込番号:21326641
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







