『サイバーナビのスカウター、消えましたね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サイバーナビのスカウター、消えましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

サイバーナビのスカウター、消えましたね

2017/11/05 10:43(1年以上前)


カーナビ

一時期噂になっていたあのスカウター、やはり需要が無かったようで知らぬ間に消えましたね。
サンバイザーを取り外してまで装着する恩恵ってあったのでしょうか?
未だかつて装着車両すら見たことがありません。

書込番号:21333838

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6417件Goodアンサー獲得:281件

2017/11/05 12:00(1年以上前)

HUD?

書込番号:21334049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2017/11/05 13:07(1年以上前)

>あっちのほうのトバシヤさん

スカウターは今でもありますよ。
スレ主さんが言いたいのはヘッドアップディスプレイ(HUD)のことですね。

書込番号:21334196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2017/11/28 11:28(1年以上前)

HUD 大好きで、バリバリ使ってますよ。
助手席の人がテレビ見てても、ナビできますし。
これがなくて、新しいナビにはできないです。

書込番号:21391080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/29 23:48(1年以上前)

HDサイバーのスカウター付は
HUDあってこそ、その機能を活かせるもので
紙芝居屋さんと同じくバリバリ使ってますし取付もたくさんしました。
(そういう仕事なので)
同じようなパナソニックのフロントインフォディスプレイも現在のモデルでは消えましたけど
どちらも需要が無かったというより
取付制限が多すぎてメーカーもフォローできずに諦めた感が強いですね。

書込番号:21395060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る