『煌3 見積価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『煌3 見積価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 煌3 見積価格

2017/11/06 18:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

煌3のハイブリッドについてです。

車両本体が3363120円で、
オプション合計が419278円で、
税金など全て合わせての合計が4046534円で、
下取りが45万なので、下取り分と値引きをして3350000円と言われました。

下取りに出す車のスピーカーを無料で載せ替えしてくれるのと、フロアマットは社外品の欲しいのがあったので、それと、ドラレコ持ち込みで取り付け無料との事でした。

新車を買うのが初めてなので、全然分からないので、金額の事など、意見を頂けたら嬉しいですm(_ _)m

書込番号:21337188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/06 19:10(1年以上前)

>あゆきん1209さん
オプションの内容がわかりませんが、値引きは総額で25万ですね。
スレ主さんの予算を超えてなければよいのでは?
値引きなんかは人それぞれの交渉や時期、オプション構成で変わりますからね。
予算と照らし合わせの上、超えているならさらに交渉されてはいかがですか?

よい買い物をしてくださいね。

書込番号:21337238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/11/06 19:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
正直予算はかなり超えてるのですが、説明を受けているうちにハイブリッドがいいなーと思い、ハイブリッドでの話を進めているところです。
出来ればもっと安くなればいいのですが、頑張ればまだ下げられそうなのかな?と思ったので質問させて頂きました。

オプションの赤線引いてあるフロアマットはなしです。

書込番号:21337260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


HINA*.゜さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/06 19:26(1年以上前)

>あゆきん1209さん
はじめまして☆
私はガソリン車の煌を購入予定です♪

まだネッツに行っていないのでなんとも言えませんが
カローラのノア特別仕様車は販売当初は五万ぐらいしか値引き出来ないと言っていました。
(元々カローラは値引き幅が良くないですが)

そう考えると25万円はいい方なのかなー?と個人的な意見ですm(__)m
お支払いがローンになると利息などで値引き額を上回ることもありますし
通勤や買い物などの普段使いがメインならガソリン車でもいいのかな?と思います(*^^*)

書込番号:21337280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/11/06 19:32(1年以上前)

>HINA*.゜さん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
こちらかなり田舎の為、毎日通勤などでも使うし、年間1.5万キロくらい走るのでハイブリッドの方を勧められました。

過去の質問なども読んでみたら、かなり値引きできた方もいらっしゃって、いいなぁーと思ってました。
地域差や、まだ今から発売の車という事もあり、この値引き額はどうなのか、お聞きしたく質問させて頂きましたm(_ _)m

書込番号:21337289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/06 19:33(1年以上前)

>あゆきん1209さん
私もヴォクシーのHV-Vに乗ってます。
ハイブリッドは静かでよいですよ。
くれぐれもガソリン代で差額を埋めるなどとは考えないでください。

さて、私ならですがもう少し安くするなら
ETCは一番安いベーシックタイプで、
サイトバイザーはつけませんね。
ナビは9インチので十分かも。
で7万くらいはさげることができると読みました。
あくまでも私個人の意見です。
オプションは人によって必要、不必要がありますからね。

書込番号:21337294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/11/06 19:41(1年以上前)

あゆきん1209さん

発売前の特別仕様車であるZS 煌Vを購入しようとした場合、値引き額は当然ながら渋くなりがちです。

今回の値引き額はDOP総額約42万円で値引き額約24.7という事ですね。

それとスピーカーの付け替えやドラレコ取り付け工賃無料を含めると、実質値引き額は26万円位になりそうです。

発売前の特別仕様車であるZS 煌Vで値引き額が26万円なら、結構良い値引き額が提示されていると言えそうです。


あとは下取り額45万円が妥当な金額かどうか確認しても良いのではと思います。

この確認方法ですが買取専門店数店で下取り車を査定してみれば45万円という額が妥当かどうかある程度は分かりそうです。

ただ、買取専門店で良い査定額が出てもZS 煌Vが納車されるまで買取を待ってくれる可能性は低いのでご注意下さい。


最後にあゆきん1209さんのお住まいの地域に系列の異なるネッツ店はありますか?

系列の異なるネッツ店がある場合、まだZS 煌Vを同士競合させていませんか?

系列の異なるネッツ店があり、まだZS 煌Vを同士競合させていないなら、系列の異なるネッツ店でもZS 煌Vの見積もりを取って同士競合させてみても良いでしょう。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは引き続きZS 煌Vの交渉頑張って下さい。

書込番号:21337312

ナイスクチコミ!6


HINA*.゜さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/06 19:44(1年以上前)

>あゆきん1209さん
それでしたらハイブリッドでも良さそうですね(*^^*)
値引きはこれから発売なので思うような値引きにはならないかもしれませんね(..)
煌発売に向け、ZSが値引きを頑張っているようですよ★

私も今週ディーラー行くので
値引き額後でレポートしますね☆

書込番号:21337321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/11/06 21:02(1年以上前)

>あゆきん1209さん
私もVOXYハイブリッドVに乗っています。2年前はまだエアロのハイブリットはありませんでした。やむなくVにTRDのエアロをつける形になりました。私も通勤やレジャー等で年に2万Km以上走ります。 前はガソリン車のVOXY煌Uに乗っていたのですが、燃費は伸びて12km/L、エアコンを使う夏場などは9km/Lぐらいで、週1で給油していました。 ハイブリット車に替えて、給油は10日から2週間に1度でよくなりました。 坂道などでややパワー不足は感じますが、総じてハイブリッド車に満足しています。
前置きが長くなりましたが、金額の明細を見させてもらって思ったこと @希望ナンバー 例えば車を買った年の2017とか希望する番号があるのですか?特にこだわりがなかったら省いてもいいのでは。 Aインテリアイルミネーション 足元を照らす幻想的なイルミネーション LEDルームランプで十分明るいのでいらない。 Bサイドバイザー 私は付ける派です。 小雨の時に窓を少し開けて走りたい時、バイザーがあったほうが安心です。 最後に明細にはないのですがスペアタイヤはどうしますか? 実は私もオプションで付けたのでずが、今は倉庫に眠っています。 スペアタイヤはラゲージボックスのデッキボードの下に収納することになります。 するとせっかくの床下収納が使えなくなってしまいます。ハイブリット車はバッテリーもありますからなおさらです。 パンク等でスペアタイヤに替えたことって何回ありますか? おそらく数年に1度あるかどうかといったところでしょう。念のためバンク修理剤を買って積んでいます。色々と書きましたか、VOXYハイブリッドのオーナーの意見として少しでも参考になればうれしいです。 

書込番号:21337517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/11/07 13:00(1年以上前)

初めての口コミです!先日(日曜日)煌3契約完了・・・新車購入が初めてとの事ですが。私は、ガソリンですがHVで値引き少ないと思います。ディーラ下取りは安いですよ!ちなみに、私はBMさんで230万(H27-10煌8600m)現在、車無しです。下取りと新車購入値引きは・・・別物ですよ!私は、年内納車が約束で契約しました。勿論、値引きは満足でした!本当に購入なさるなら、じっくり考えて契約してみては・・・

書込番号:21339013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/11/07 15:09(1年以上前)

こんにちは。
直近の値引き事情に関しては疎いので一般論のアドバイスとなりますが…
ネッツ店が都道府県内で一社独占してるとこ(地方に多い)は大抵厳しい傾向にあります。
ネッツトヨタ〇〇 △△店と表記してるのですが、この〇〇の部分が違うと別系列となり
同都道府県内で複数系列あると競争原理が働くため値引き事情も全く違ってきます。
なので地方住まいの方の値引き最終手段は越境となります。自分はこれで値引き5万、下取り15万合わせて20万違ってきました。
しかし当然ながらアフターサービスの不便さとのバーターとなります。
また越境した系列での見積もりを地元系列で突きつけるというやり方もありますね。ただ最近はこういった露骨なやり方は反発される傾向もあると聞きます。

書込番号:21339199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/11/08 18:03(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
あれから皆さんの意見を参考にして、330万でいけそうとの事でした!
おそらくこの金額で決めることになりうです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21341948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HINA*.゜さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/08 18:57(1年以上前)

>あゆきん1209さん
こんばんは★
良かったですね(*^^*)おめでとうございます♪
今度は納車が楽しみですね(*/□\*)

書込番号:21342075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/08 19:31(1年以上前)

みなさん契約早いですね!
ぼくが行ってるネッツ店は、価格は出たけど、まだ契約できないと言われてます…。

書込番号:21342164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング