『煌Vの価格交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『煌Vの価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

煌Vの価格交渉

2017/11/08 22:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:71件

以前HVのZS購入検討で値引き可能額やオプション、競合車種等について相談の書き込みをさせて頂きました。
あれからステップワゴンHVとノアの見積を取りましたが、個人的にはやはりVOXYが良く、今回煌Vが出ると言うことで、明日見積をしてもらいに行くのですが…
オプションで希望aE10インチナビ・12インチのリアモニター・運転サポートパッケージを付けたいと思っています。
下取りは約50万を想定しており、付属品のマットやバイザーは付ける予定です。
これで330万は難しいでしょうか?
欲を言うとドライブサポートイルミネーションとドライブレコーダーも付けたいのですが(^^;)
煌Vの書き込みを見ていると予想以上の値引き額が出てる方もいらっしゃるようなのですが、交渉中の店舗では先週だけで5台契約となったようで、値引きは渋られるのかなと思ったりもしています。
ちなみにノアHVのSiでは多少オプション内容は違いますがオプション総額ではほぼ同じ(ドライブサポートイルミネーションは入れてません)で328万でした。
330万以上だとどのように価格交渉したら良いのでしょうか?
明日の交渉に向けてアドバイスをお願いします。

書込番号:21342638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/08 22:48(1年以上前)

>★姫茶★さん
あくまでも私ならですが、
・オプションをひとつ外しておく
 そんなに高くないものをです。気づかないふりをして。
・予算を少し安めに伝える
 325万でいいかもです。
でどこまで頑張ってくれるかです。
328万くらいだといいのですが。
330万以下なら最後のオプションを告げて、これで330万ならと言ってみるとおさまるかもです。

私は前にも書きましたが、300万の予算で299万円になり、最後に両側の電動バワースライドドアを付けて299万円で購入しました。
両側電動パワースライドドアがタダになったようなものです。
うちの奥さんに笑いながら『鬼!』って言われましたけどね。

交渉の仕方は人それぞれですし、店舗によっても違いますから、あくまでも参考までにとしてください。

いい買い物をしてくださいね。

書込番号:21342723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2017/11/09 00:01(1年以上前)

>komacky_0173さん
予算も少し低めが良いんですね!
一応私もドライブサポートイルミネーションは言わずに最後につけてもらおうかと思ってたのですが、仮に予算内で提示してくれた場合、ドライブサポートイルミネーションのことを言い出しづらいんですけど、komacky_0173さんは両側電動スライドドアを付けてもらったなんてスゴいです!どのように言われたのか教えて頂きたいです☆

書込番号:21342909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/09 05:10(1年以上前)

>★姫茶★さん
あくまでも参考ということで。

一度予算内におさめた見積りをもらい、最終検討のために家に帰りました。
て、家族会議で全員から賛同してもらったので購入することになったのですが、
そのあとに両側電動パワースライドドアのほうが便利だと思い、電話で最終交渉日時を伝えるときに
『あの金額で問題なしでした。が、両側電動パワースライドドアがついてあの値段ならもっと嬉しいですね。そうなれば即決です。』
と言ったと思います。で、その通りになりました。
まあ、タイミングと言い方と担当者の力量なんでしょうね。

頑張って、よい買い物してください。

書込番号:21343144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/11/09 11:56(1年以上前)

なるべく安く!という形では無く、今までの見積もりからこのくらいという
着地点があるのですね。

初回見積もりなのか?数回(1〜2回)は見積もりしてもらってるのか?にも
よりますが、数回行っているならそのノアの見積もりを持っておいて
330万が予算だからこれで出来ないか?と聞いてみるのが良いと思います。

『ドラレコとイルミがついたノアの見積もり』なら煌でも出せるかもしれませんね。
付いてない見積もりなら上にあるように見積もり出してもらって交渉しながら
どちらかを残しておいて最後の一押しという定番になります。

ですがだいたい1万円くらいの品がひと押しの許容範囲と思うのでモノ次第ですね。

書込番号:21343758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/11/09 23:16(1年以上前)

>komacky_0173さん
本日交渉してきました。
予算を320万と伝えたところ、今のオプションのままでは難しいということで、カーナビを社外のものにすることで予算に近づけるかもということでした。
それでもなかなか厳しいようなので、さらにサポートイルミネーションを金額据え置きで付けることは難しいかなと感じました。
社外品で価格を抑えたわけですが、良い交渉となったのか?ですが(^^;)

書込番号:21345444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/11/09 23:51(1年以上前)

>白髪犬さん
当初の予算は300万でしたが、前回の見積時の相談で320〜30だったので、いろいろと考えた結果高くても330万が限界だと判断しました。
サポートイルミネーションがあるので少し余裕を見て320万と提示しましたが、ナビが社外品であれば何とか320万くらいになる感じでした。
なかなか値引きを渋っているのか、これから発売のものだから出来ないのか分かりませんが、当初のオプションのままでは価格を下げるのは難しそうだったのでノアの見積は見せ、ノアがコレくらいだから同じくらいになると期待して来たと言うと社外品なら…となりました。
車に関しては詳しくないので、純正や社外品の良し悪しも良く分からないので、値引きを含め営業の方が頑張ってくれた良い金額なのか正直不明です。

書込番号:21345531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/11/10 05:52(1年以上前)

>★姫茶★さん
VOXYとステップワゴンで迷っておられましたが、VOXYに決められたようですね。
社外品のナビはALPINEですか? 私もデイラーでALPINE BIGXとリアモニター、バックカメラをつけました。純正よりも社外品のほうが安くなるというのも?ですが。
ALPINEのよさは、何と言っても画面の綺麗さと大きさ、それにデザインです。バックモニターも純正とかわらないぐらいバッチリです。今はボイスコントロールで操作できる機能もついたようです。ステアリングスイッチにも対応しています。 地図更新は大きくは年1回で3年間は無料です。あとALPINEにお客様登録をしておけば年に何回か新しくできた高速道路や機能のバージョンアップなどの更新情報が送られてきます。データーをSDカードにダウンロードしナビに挿入すれば更新完了です。社外品ですが純正と同じ3年保証が付きます。詳しくは下のリンクを見てください。ALPINEで話を進めましたがあってますか?
純正ナビのよさは、マップオンデマンド。新しくできた道路も短期間で地図に反映できます。
詳しい見積りが取れたらこちらにUPしてみて下さい。

https://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/EX11Z-VO?tabs=characteristic 

書込番号:21345823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/11/10 21:56(1年以上前)

>M&M.comさん
書き込みありがとうございます。
私はもともとVOXY一筋だったんですけど主人はステップワゴン派で…でも同じ装備にしようと思うとステップワゴンだとハイグレードしか選べなく、値段もかなり予算オーバーでした…
煌が出ることが確実になって私はVOXY以外なら買うきになれなくて(^^;)
どんなに頑張っても予算オーバーなら諦めようと今に至ってます。
社外品ナビはアルパインです☆
アルパインの詳細教えて下さりありがとうございます。
営業の方も画像が純正よりも綺麗だと言われてました。でも保証は純正は5年あるけど、社外品は1年と言われたのですが…再確認の必要がありますね。
今日、見積を持ってきてくださり、下取りと値引き額合算ですが、前回より増えてました。ナビの値段がそんなに変わってない気もするのですが…
画像アップしますので何か分かることがありましたら教えて下さい。


書込番号:21347652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/11/11 00:21(1年以上前)

>★姫茶★さん
私は当初ナビとバックガイドモニター、リアビジョンは納車後、オートバックスかイエローハットでつけようかと思っていました。商談の時にそのことを話すと「うちでも付けられますよ」とALPINEとトヨタがコラボしたモデルEX−10NVEを紹介されました。その時のスタッフの話では「社外品ですがコラボしたモデルなので純正と同じ3年保証が付きますよ。」と言われました。その時のパンフレットを見ましたが、3年保証と出ていました。 一度確認して下さい。
さてオブションについてですが
@応急用のスペアタイヤ 実は私もオプションで付けたのですが、今は倉庫に眠っています。というのもスペアタイヤはラゲッジルームのデッキボードの下に収納することになります。ハイブレット車にはバッテリーもありますから床下収納ができなくなってしまいます。 パンク等でスペアタイヤに替えたことって何回あります? おそらく数年に1回あるかどうかでしょう。それに失礼でずが、ご自分でジャッキアップしてタイヤ交換できますか? JAF呼んだほうが早いです。念のためパンク応急修理キットで十分かと思います。
Aコーナーセンサー ご自分で選択されたのですが? 障害物が近づくとピピピなる。 私も以前マリノの時に付けていました。マリノは座面が低く見切りが悪かったからです。また当時はバックビューカメラもありませんでした。 VOXYは座面も高く見切りもいいです。 バックモニターもあるし そんなに必要性を感じないのですが。
BETC車載器(ボイスタイプ) 私もボイスタイプを付けていますが、ETCを通ると「お支払料金は○○○円です」と言います。別に
現金で払うわけじゃないし、一つ下のベーシックタイプでも十分かなと思います。
Cリアビジョン 何インチをお考えですか? 私は10.1型にしました。 確かに12.8型は迫力があります。また今はプラズマクラスターなんかもついています。 オートバックスで見たところ、プラズマクラスター付きの12.8型は12万以上します。 ベーシックな10.1型なら36000円です。 あと大画面だと画面を開いたときにバックミラーからの視界にかぶってしまいます。10.1の画面でもこれだけかくれます。 
オプションの中から見直せるものがあれば、サポートイルミネーションやドライブレコーダーにまわせますよ。

書込番号:21348045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/11 06:27(1年以上前)

>★姫茶★さん
この見積りを見たところ実際の値引きが以下ほどなのかわからないですね。
下取りに混ぜているんですかね?
どれくらいの頑張りをしたのか不明なのが気になります。

書込番号:21348346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/11 08:00(1年以上前)

訂正:以下ほど → いかほど

下取りに値引きが含まれてたんですね。
よく読まずにすいませんでした。

確かにナビは価格が変わらないような。なら保証が長いほうがいいのでは?
画質等はそんなに気にならないと思いますよ。
所詮は車の中ですし。

最後は★姫茶★さんが満足できる内容で購入してくださいね。
我々は所詮は外野なので。

書込番号:21348496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/11/11 15:20(1年以上前)

>M&M.comさん
いろいろとアドバイスありがとうございます☆
先程再び交渉に行ってきた際、ナビの保証のことを聞くと、個人購入という形で中間マージンを省いてる為保証は1年になるとのことでした。予算に近づける為のワザのようです。
オプションですが、応急スペアタイヤはM&M.comさんのおっしゃる通り免許を取ってから一度も必要になったことがないし、パンクしても自分では何も出来ないので外すことにしました。
コーナーセンサーは私がいる!と言って付けたんです。現車でバックモニターがあるにも関わらず他の場所を気にしていたらぶつけてしまって…ということが何度かあったので。で、試乗した時3列目を跳ね上げた状態だと窓が覆われて視界が悪かったことが余計に不安になり付けてもらいました。憧れのVOXYに傷は付けたくないという想いも込められています。
リアモニター見積ではまさに12インチが入ってます。画像アップして下さったのを見て主人と10インチでこれなら12インチじゃなくても良いねとなりました。
結果、スペアタイヤとボディカラーをブラック(元々ブラック希望でしたけど)にして少し削り、後はそのままでドライブレコーダーとサポートイルミネーションを付けて320万の希望を伝えると、努力はして下さるようで、明日まで待って欲しいとのことでした。
希望通り320万になれば契約しようと考えてます★
ナビの保証は気にはなりますが、今も社外品ですが、故障したことないし主人の車も今までないのでそこは妥協しようかと思ってます。

書込番号:21349491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2017/11/11 15:36(1年以上前)

>komacky_0173さん
下取りの中に値引きも含まれていて、確かに下取り額と値引き額が分からないようになっているので、そこに何かのカラクリがあるのかなと思ったりしますが、当初より総額で17万増えてはいます。
ナビの値段は純正の9インチでバックモニターとリアモニター合わせて40万超えだったので、社外品の方が安いのかなと感じてました(^^;)
上の返信でも書きましたが、先ほどの交渉でボディカラーの変更とスペアタイヤを外してドライブレコーダーとサポートイルミネーションを付けて320万にならないかと交渉中です。明日まで待って欲しいとのことで、希望通りになれば契約しようかと考えています。
保証の面での妥協点がないわけではないですが、希望通りのオプションが付いて予算内なら満足かなと思ってます。

書込番号:21349530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/11/11 16:58(1年以上前)

>★姫茶★さん
商談の中味を詳しくご報告頂きありがとうございます。見積もりのナビパッケージの価格を見て、「11型のBIG Xとリアビジョンそれにバックビューカメラで327000円とは安いなあ」と思っていました。私が付けたEX10NVEと10.1型のリアビジョン、バックビューカメラで386000円です。そういうからくりがありましたか。ナビをつけて2年4か月になりますが、故障はありません。大丈夫ですよ。
オートバックスなどへ行ったら見てみて下さい。リアモニターの12.8型はさすがに大きいです。ヴェルファイアやハイエースなどのLクラスのミニバンならちょうどいいかもしれませんが、Mクラスのヴォクシーなら2列目、3列目でも10.1型で十分楽しめます。
モデルチェンジ後のVOXYはブラックや新色イナズマスパーキングブラックなど濃い色のほうが合うような気がします。
スペアタイヤとオプション色を削り、リアビジョンも12.8から10.1にしたら10万円近く違ってくると思います。これにドライブサポートイルミネーションとドライブレコーダーをつけても十分320万でいけそうに思います。 商談成立を願っています。

書込番号:21349728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/11 17:37(1年以上前)

>★姫茶★さん
商談は結構大変で疲れますよね。
最後に気持ちよく終わり購入してくださいね。

ちなみに我が家はDOP9インチナビにリアモニター12インチ、バックガイドモニターで工賃込みで40万でした。
私は後席に乗らないのでわかりませんが、字幕とかもはっきり見えて家族には好評です。
確かにルームミラーの映るのは最初気になりましたが、半年経つと気にならなくなりましたね。
奥さんも最初は気にしてましたが、今は全然気にならなくなったようです。
人それぞれですしね。

いい買い物をして、楽しいVOXYライフをお過ごしください。

書込番号:21349837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/11/11 18:57(1年以上前)

>M&M.comさん
リアモニターで視界が悪くなるからサイズ変更を伝えようと思ったところ、視界不良はリアモニターを付ける時点で拭えないデメリットで、だいたい付けた人は慣れてくると言われてるらしいので、サイズ変更を伝えそびれました(笑)
試乗車で12インチだとこれぐらいのサイズだと代用品でリアモニターが付くあたりに合わせてくれ、ミラーで確認したら主人は気にはなるものの完全には隠れないようだったので、ひとまず12インチのままにしてあります。
明日320万超えていたらリアモニターで調整しようと思います。
明日時間があればナビのサイズをカー用品店で見てみます。

書込番号:21350059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/11/11 19:04(1年以上前)

>komacky_0173さん
慣れるものなんですね!私はサイズアップした運転に慣れるのに精一杯なので当面リアモニター使用での運転はしないと思いますが(^^;)
確かに字幕など見る場合大きいと見やすいかもしれないですね。
10インチでも充分そうなので、明日320万オーバーしていたらサイズ変更をしてちょうせいしようかなと思ってます。
試算では数万オーバーしてるようなので、なかなか厳しいかもしれませんが、希望通りなるなら明日契約するようなことを主人が匂わせたので少しばかり期待したいと思います。

書込番号:21350081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/11 22:02(1年以上前)

>★姫茶★さん
ひとつ気になったので確認ですが、
アルパインのリアモニターは、PXH12X-R-Bですか?
だとしたら前側に開くんですね。
純正のは後ろに開くので、前に開くのを使ったことないので単なる確認ですが、
たまにここの口コミで前開きだと頭をぶつけると見たことがありまして。
あまり気にしなくてもいいのかもしれないし。

書込番号:21350609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2017/11/11 23:10(1年以上前)

>komacky_0173さん
新しい情報ありがとうございます。
リアモニターの型番はなくよく分かりませんが、サイトを見ると運転席・助手席側の前に向かって開くタイプだと思います。
今までリアモニターの利用の経験がないのでイメージなので焦点がズレてるかもしれませんが、頭をぶつけるというのはウォークスルーで2列目へ移動時ということですか?

書込番号:21350812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/12 06:04(1年以上前)

>★姫茶★さん
ごめんなさい。心配を増やす書き込みをしてしまいました。昔見た書き込みの人は座りかたが悪い人でした。

ウォークスルーするときは気を付けないとどのサイズでもぶつけます。
前に開くタイプだと高さはおいといて、位置がほぼ顔の真横になりますから振り向いて後ろを除く際にはぶつかるかも知れないです。

前方向に開くのは後席からはやり易いんですけどね。
気を付ければ大丈夫です。

書込番号:21351275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2017/11/12 17:10(1年以上前)

>komacky_0173さん
いえ、何も知らず後で気づくよりは可能性を知っておく方が心構えができますから。
でも、私は背が低く座席を結構前に出すので、ぶつけそうになるといったことはなさそうです(笑)主人は言うかもしれませんね。
確かにウォークスルー部分にボックスのようなものが付いていた気がするので、ウォークスルー出来ないことが不満になるかもしれません(^^;)

書込番号:21352600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2017/11/12 17:21(1年以上前)

皆様沢山のアドバイスを頂きありがとうございました。
おかげさまで320万で、お試しのコーティングもして頂けることになり本日契約しました☆
実際のところ値引き等の金額が良かったのか分かりませんが、希望のオプションを入れ予算内に収めることが出来たので満足です。
これも皆様のアドバイスのおかげだと思います。
ありがとうございました。
あとは、ノアの方にお断りをしなければいけないのですが、本来ノアの特別仕様車の見積を取ってもらう予定で、その前に契約してしまったので何と言おうかと頭を悩ませてます(^^;)
競合させた場合の宿命ですね(笑)

書込番号:21352641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/11/12 17:48(1年以上前)

>★姫茶★さん
よい買い物できて何よりです。
納車されるまで楽しみに待ちましょう!
ここからが一番楽しい時期になりますね。

ウォークスルーは後期から確かコンソールボックスがつくからできないんですよね。
振り返ったり後部の荷物を取るときはフリップダウンモニターに気を付けてくださいね。

ノアへの断りは『すいません。別の車に決まりましたので、また購入時には相談させてください。』とさらっといきましょう。
私はそれで終わりました。
でも、ノアの見積りをもらったときは『ヴォクシーと迷ってるんです。』とあらかじめ言ってたのもあるかもしれません。
まあ、そんなに心配しなくてもよいですよ。

書込番号:21352719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/11/12 17:58(1年以上前)

>★姫茶★さん
ご契約おめでとうございます。リアビジョンも12.8インチのままで、それにお試しコーティングまでついてよかったです。確かソリオの下取り価格は60万円ぐらいでしたから、この前の下取りを含めた値引きが85万円の段階で、実質の値引きが25万円です。今回オプションの見直しをして、新たにドライブサポートイルミネーションとドライブレコーダーを付けて320万になったのですから、値引きは30万円以上とみていいと思います。今からだとぎりぎりで年内納車でしょうか? VOXY煌Vで新年をお迎え下さい。

書込番号:21352761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/11/13 21:49(1年以上前)

>komacky_0173さん
本当にいろいろとアドバイスくださりありがとうございました。
昨日は外出していてノアの営業の方からの電話にも出れずにいたら、自宅へ戻った21時過ぎまで自宅の前で待っていてビビり、主人も私も決めたことは言えませんでした。子供が言い出さないかハラハラしてました(^^;)
来週にはお断りをしようと思います。
納車まで楽しみなのですが、予定では1月末くらいのようで、それまで現車に傷を付けないようにしなければいけないという重圧がのしかかってます(笑)
ノアの特別仕様車は今だと年内納車できると言われていたので、これも人気の違いですかね。

書込番号:21355871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2017/11/13 21:57(1年以上前)

>M&M.comさん
本当にいろいろとアドバイスくださりありがとうございました。
下取りと値引きの内訳は聞かなかったので不明ですが、当初の下取りと値引きの合算が68万で最終的に92万になったので、発売前の煌にしては良いのかなと思ってます(^ω^)
納車は残念ながら年内は難しいようで1月末くらいの予定です。
ノアの特別仕様車の方は今だと年内納車できると言われていたので、人気の違いでしょうか?
煌は先週で5台契約だったようなので。

書込番号:21355900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング