『開放F1.4の135mm中望遠レンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『開放F1.4の135mm中望遠レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

開放F1.4の135mm中望遠レンズ

2017/11/14 21:28(1年以上前)


レンズ

「SPEEDMASTER 135mm F1.4」が予約開始

書込番号:21358159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
LECCEEさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:66件

2017/11/14 22:29(1年以上前)

>nightbearさん

ニコンから出ませんかねー(;・∀・)
80まんえんくらいするかも、、、

書込番号:21358405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/11/14 22:32(1年以上前)

LECCEEさん
200mmF2

書込番号:21358411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/14 23:02(1年以上前)

33万円だったと思いますが、売れるでしょうかね?

シグマ135of1.8もデカイくて重いですが、画像見ましたが、手持ちは厳しそうですね。

f1.4は魅力ですが、33万あればシグマのArtシリーズ85oと135oを買った方が実用的かなと思いますね。

書込番号:21358519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2017/11/14 23:05(1年以上前)

fuku社長さん
わしもその方が、ええわ。

書込番号:21358530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/11/15 01:43(1年以上前)

>nightbearさん

興味あったら自分で調べなはれ

という夜熊さんの基本姿勢は、、、好きです。

書込番号:21358786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2017/11/15 02:04(1年以上前)

ロケット小僧さん
うっ、、、、、。。。。。

書込番号:21358805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/15 19:19(1年以上前)

買えん!

書込番号:21360152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/15 22:18(1年以上前)

3kgも有るなら
撮影リズムに乗れない。

その半分以下の重さの
70-200mm F2.8でさえ
その重さにネックを感じる。

85mm F1.4を装着した時
そのハンドリングの良さに
気合いが入る。

書込番号:21360728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/16 05:19(1年以上前)

F6のファンダ―性能と裸眼視力1.2が必須条件でしょう。

書込番号:21361270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2017/11/16 06:01(1年以上前)

松永弾正さん
いける!いける!

書込番号:21361292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/11/16 06:01(1年以上前)

謎の写真家さん
三脚。

書込番号:21361293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/11/16 06:02(1年以上前)

Art85さん
おう!


書込番号:21361296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/16 18:23(1年以上前)

nightbearさん

買ってエンジョイ!

書込番号:21362721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/11/17 07:03(1年以上前)

板本龍馬さん
いらん!いらん!

書込番号:21364003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング