『おすすめのカスタムマイズ機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『おすすめのカスタムマイズ機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのカスタムマイズ機能

2017/11/14 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

みなさまのレビューを参考に購入して納車されました!
ありがとうございますm(_ _)m

さっそく説明書をみているのですがなにぶん不親切でよくわかりません。
特にカスタマイズ機能がいろいろあるようなのですが、みなさまのおすすめのカスタマイズ機能と設定を教えてください。
他にも意外と知られていない機能などありましたら^ ^

今度、ディーラーにお願いにいきたいと思います。

書込番号:21358379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/11/15 13:03(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん

初めまして!当方MC後NAプログレ乗りです。納車時のカスタマイズ設定でスマートキーの解除ボタン長押しで全ウインドウが開くというカスタマイズ設定をしてもらいました。夏とかに重宝しそうです。まだ試してませんが(笑)

書込番号:21359537

ナイスクチコミ!7


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/15 23:34(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん
私はロック解除でミラーが開くのをエンジンスタートで開くようにしてもらいました。

納車前にしてもらったのですが、玄関前に停めておいて荷物の出し入れだけでミラーが開くのはムダかなと思ってしてもらいました。

あとはロック解除では音がならないように、バックドアは最小音にしてもらいました。夜中、響くかなと。
バックドアは音無しにならないようです。

書込番号:21360955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2017/12/10 10:42(1年以上前)

>バックドアは音無しにならないようです。

マニュアルの438ページに「動作中のブザー音」は販売店でなしにできると書いてありますが
これのことではないのでしょうか。

書込番号:21420170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング