『HA36にオフセット+50のホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『HA36にオフセット+50のホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HA36にオフセット+50のホイール

2017/11/15 10:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

こんにちわ。
先日アルトワークス購入しました?
4WDのMTです。
冬も近づいてきましたのでスタッドレスをと思っているのですが、HN22のkeiワークスの6本ホイールが格好いいなと思っております。
ただオフセットが+50となっており装着出来るのか知りたくて書き込みしました。
気を付ける点等も教えて頂けたらと思います。

書込番号:21359278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/11/15 11:32(1年以上前)

MT4WD最高ですね。
ホイール安すぎです。ハンドル限界まで切るとタイヤハウス当たります。

書込番号:21359369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/11/15 13:36(1年以上前)

やっぱりオフセット+5変わると当たりますか………

書込番号:21359598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/11/15 13:48(1年以上前)

車両ももちろん中古で購入なのですが、なかなか資金が厳しくて、こちらのホイールで問題無ければと思ったのですけど厳しいかな…

書込番号:21359610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/11/15 14:54(1年以上前)

当たります。
この手の話はエブリィ民のが得意です。
アルトでやる意味あまりないです。
遅くなるだけです、自分は12インチ付けたいくらい。

ただ普通に走れますし極力転回には気を付けます。
直接の因果は半々ですが、自分はバンパー裏フロント前の泥除けも走っていて焼き溶けてしまいました。

書込番号:21359709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/15 20:07(1年以上前)

当たるのをごまかしながら走るくらいなら、スペーサーを噛ませれば良いと思うのだ!

書込番号:21360285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/15 20:27(1年以上前)

>やっぱりMTターボは楽しいさん

何も問題ありませんね。気になるのでしたら、PCで「深リム君2」を見られてみては如何でしょう。
スマホでは文字化けしますのでご注意を。

書込番号:21360362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/11/16 01:19(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
インチダウンでもインチアップでもなく単にオフセットだけの問題なのでスペーサーでクリア出来るのですね、ちょっと考えてみます。
あと、車高もノーマルで下げたりしてません。
それにしても5mmの違いで当たるなんて思ってなかったので結構シビアなんですね。

書込番号:21361153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2017/11/19 18:31(1年以上前)

>やっぱりMTターボは楽しいさん

こちらのサイトで参考にして下さい。
4WD、5MTのページを貼り付けておきますね。
5Jからなので参考程度でお願いします。

http://spectank.jp/whl/008104350.html

書込番号:21370341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/11/20 22:24(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
便利なサイトがあるのですね!
理解しにくい所もありますが、じっくり読んでみます。

書込番号:21373200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2017/11/24 12:34(1年以上前)

>やっぱりMTターボは楽しいさん

回答とズレますが、出品画像と説明文と相違があり、説明文にはタイヤの事は記載されておりませんが、そのあたりは確認されましたか?

書込番号:21381442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/11/24 12:42(1年以上前)

ホイールがほしくて、手にいれたら165/55R15のスタッドレスを購入しようと画策しておりました。
調べましたら、どうもタイヤが高くて155/65R14にした方がいいかなと現在思案中です。
みなさんスタッドレスはどうされるのかな…

書込番号:21381466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2017/11/24 19:55(1年以上前)

スタッドレスは高いし、私のように東京で年に数回しか積雪が無い地域だと15インチだと勿体無いです。

一昨日、イエローハットにてヨコハマのアイスガード5プラス(17年41週の製造)155-65-14とホイールとナットで税込み41000円でした。

通販だといつのが送られてくるのか分からないとの事だったので、あえて店舗で買いました。

書込番号:21382154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/12/06 09:35(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます。
いろいろと悩みましたが、昨日、こちらの商品を注文しました。
インチダウンですが、ホイール幅をノーマル15インチの5Jにしようと思いましたが納期が伸びるとのことで4.5Jにしました。


https://item.rakuten.co.jp/fujico/fuji-3768-84521-25186-25186/

書込番号:21410115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/12/07 05:51(1年以上前)

>やっぱりMTターボは楽しいさん
良さそうなタイヤですね。
Kei Worksのアルミとタイヤはかなり重いから良かったんじゃないでしょうか。

自分はアルトバンの13インチの鉄チンに入れ替えたばかりです。雪では最大のトラクション発揮します。
Kei Worksのタイヤなんてまるでソリですよ。

書込番号:21412275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/12/10 14:45(1年以上前)

ほんとにいろいろと皆さんの返信ありがとうございました。

商品到着し、先程交換しました。

なかなかいい感じです!

書込番号:21420781

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:58〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング