『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2017/11/17 19:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

クチコミ投稿数:38件

こちらの書き込みを参考に本製品を購入しました。
使用開始してまだ2週間ほど。いろいろと試している段階ですが、機能満載の当機に大満足しています。

Bluetoothについてご教示頂きたく投稿しました。
ソニーのタブレット ]peria ZUltra C6833 と本機をBluetooth接続しました。
接続できて、液晶画面に曲名も表示されますが、音が出ません。
再設定したり、]periaを再起動してみましたが、でません。
その他の機能は問題なく使えています。
これは、]peria側の問題ですかね。対応できない機種でしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21365363

ナイスクチコミ!3


返信する
akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2017/11/17 20:24(1年以上前)

XPERIAのSO-02JからBluetooth接続してみましたが
本体画面にはSO-02Jという画面が表示されて
音は普通に出ていますね。

ただBluetoothの場合はUSB接続しているHDDからの曲よりも格段に音量が小さいです。

多分、音が出ないのでしたら、本体側はペアリングする以外は特に設定はない気がするので
何かしらのタブレット側の設定が間違っているのかなと

書込番号:21365482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2017/11/17 22:15(1年以上前)

Bluetooth再生の場合、たいてい音量調整がタブレット/スマホとコンポで二重に効きます。
ですから、スレ主さんはXperiaの音量を最小もしくは消音状態にしているのではないでしょうか?
二重に音量が効く場合、タブレット/スマホ側の音量を最大にすると、コンポの他の音源とだいたい音量がそろうのが普通です。
Xperiaの音量を最大にしてBluetoothを再生してみてください。

それでも音が出ないなら、音源はどこからのものでしょうか?
著作権保護が関係する音源なら、音が出ないかもしれません。

書込番号:21365783

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/11/18 00:51(1年以上前)

akb.com様
osmv様
早速のアドバイスありがとうございました。
帰宅してご指示通りボリュームをどーんと上げてみましたら、聞こえました。
確かにXperiaの音量が小さかったようです。
普段繋いでいるイヤホンの状態でした。
お騒がせして申し訳ありません。ありがとうございました。
これで少し離れたところからもリビングの本機に接続できたので
また使い方が広がります。
それにしても本当に機能満載でこの機種にして大正解でした。

書込番号:21366109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング