『プジョーが「3008」と「5008」のディーゼルモデルを値上げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『プジョーが「3008」と「5008」のディーゼルモデルを値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

12/1から仕様が変わり、値上げとの記事をみました。どんな変化点かご存じの方、もしくはどんなオプションが追加されたいか?を皆様で話しませんか?

書込番号:21379213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/23 14:00(1年以上前)

原材料費の高騰という理由で、何も変わっていません。
読まれた記事に書かれていたと思いますけど。

書込番号:21379263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2017/11/23 15:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。以前、来年から仕様が少し変わるという噂を耳にしたので。もしかしたら値上げの理由がそこにあるのかなと思いました。

書込番号:21379386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/11/23 21:36(1年以上前)

偶然にも今日3008乗ってきましたよー(笑)値上げのこたはなにも言ってなかったけど。

アンビエントライトが青になったのは微妙。クールっちゃクールで今風だけど、アンバーの方が色気あったなぁと。
とてもいい車で、ちょっと欲しくなりました(笑)

書込番号:21380235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2017/11/24 06:37(1年以上前)

現在所有いますが、なかなか良い車ですよ。アンビエントライトがブルーしかありませんが明るさ調整ができます。gtに限りメーターの色のパターンが3色変更できるので、たまに変更をして楽しんでいます。残念なところはシートヒーターが無い事くらいです。

書込番号:21380885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hnakaさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2017/11/24 16:15(1年以上前)

下記の事ですね。
もともとあった割安感が結構薄れてしまいますね。
けど、突然出てきたSpecial Editionとの価格差、1.6TのGT line が、GT Blue HDi のエコカー減税で購入総額での価格差が殆ど無くなっていたことを考えますと、バランス的には妥当な線かもしれません。
で、やっぱり特に変更はなさそうです。


プジョー・シトロエン・ジャポンは、プジョー「3008 GT BlueHDi」および「5008 GT BlueHDi」の車両本体価格を12月1日より引き上げると発表した。
3008 GT BlueHDiは429万円から444万円へ、5008 GT BlueHDiは454万円から469万へ、それぞれ15万円の引き上げとなる。
同社は原材料費をはじめとした製造原価の上昇を理由に、プジョー「3008」を9月1日より、「2008」(GTラインを除く)を10月1日より、1〜3万円引き上げており、3008 GT BlueHDiは今年2度めの値上げとなる。

書込番号:21381803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/24 20:54(1年以上前)

メーターが3色に変えられるのですか?
私のはGTラインですが、2色にしか変えられません

ブルーとゴールドです。 あと何色に変えられるのですか?

書込番号:21382280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2017/11/24 21:50(1年以上前)

ブルーです。アリュール仕様になります。設定から可能です。アイコクピットを一度リセットするとシステム設定のアンビエンスからブルーに切り換えれます。ハザードの隣の設定→右上の設定→システム設定→アンビエンスです。アンビエンスが暗くなってるのはアイコクピットがリセット状態ではないからです。是非試してみてください。

書込番号:21382424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2017/11/24 21:52(1年以上前)

ブルーと記載してましたね。あと一つはレッドです。

書込番号:21382435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 984件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング