『テレビ台か壁寄せスタンドか』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『テレビ台か壁寄せスタンドか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ台か壁寄せスタンドか

2017/11/23 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

スレ主 kazki0512さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入したのですが、まだテレビ台等を購入しておらず床の上に置いている状態です…。
テレビ台とスタンドのどちらにしようかまだ迷っているため、皆さんがどのように設置しているのか教えていただければと思い質問させていただきました。

使い勝手、地震対策なども踏まえて教えていただければ幸いです。
ちなみに自宅は賃貸のため壁に埋め込んでの地震対策などは難しい状況です…。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21379751

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/11/23 20:08(1年以上前)

>kazki0512さん
こんばんは。
うちの場合は、テレビAVボードの上にテレビを乗せています。
AVボードの中には、AVアンプやレコーダー、ブルーレイのソフトなどを入れていますので、なんらかのラックが必要だったのです。

逆にアンプやレコーダーを使わない、もしくは、奥行きの少ないシンプルなレコーダーと一緒に使う、という程度なら、壁ピタタイプのスタンドで十分で、部屋が広く使えるかもしれませんね。

壁ピタタイプのスタンドは、テレビへの対応検索がなかなか出てこない場合が多いですが、58インチとなるとかなり大きく重いので、検証取れているものを選ばれた方がいいと思います。
ハヤミのハミレックスシリーズなら、58M510Xへの対応も検証されています。
KF970やKF850が対応しているようですね。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A3%81%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-65v%E5%9E%8B%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E9%AB%98%E3%81%95%E8%AA%BF%E7%AF%80%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98-KF-970/dp/B07336KSM8

書込番号:21379964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/23 22:11(1年以上前)

kazki0512さん

こんばんは。

>使い勝手、地震対策なども踏まえて教えていただければ幸いです。

地震対策に有利なのはローボードタイプのテレビ台で、テレビより少し大きめのテレビ台にする事で、設置面積が大きく成り安定感が有ります。(テレビをテレビ台に確り固定する必要が有りますが)

又、テレビスタンドの場合、ロータイプの製品でも土台部分の面積がテレビ幅より小さいので、58V型クラスに成ると大きな揺れで転倒する可能性も有りますネ。(土台部分及び支柱を床や壁板に固定出来れば良いのですが)

尚、使い勝手については、用途や好みで変わりますので、地震対策を重視されるならローボードタイプのテレビ台が良いと思いますネ。

書込番号:21380329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ffiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/23 23:27(1年以上前)

先日、壁寄せスタンドを買って写真アップしてましたが、最初はローボードに乗せてましたが2歳の子供が画面を押し二回ほど倒れました。。

スタンドが小さすぎてボードに固定しても倒れるんじゃないかと思い壁寄せを使ってます。しっかり壁に寄せれればスタンドもかなり重いので子供のタックルでもビクともしません笑

あとは単純にボードより圧迫感はないです。
ただボードの方が収納的にはいいので難しいですね
うちは両方使うことにしました

書込番号:21380553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/11/24 01:40(1年以上前)

>ffiさん
>kazki0512さん

TVボードの天板を使って、テレビをボードに固定してしまう下記のような商品もあります。

KP-225 転倒防止スタンド
http://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=381

このスタンドをテレビボードにとりつけて、スタンドにテレビを固定すれば、テレビボードとテレビが一体化しますので、中にアンプが入れ込めるような、そこそこしっかりしたテレビボードを使えば、子供が押したくらいでは倒れないようにできますね。

書込番号:21380731

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazki0512さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/05 23:08(1年以上前)

皆様丁寧なアドバイスありがとうございました!!
いただいたアドバイスを参考にさせていただき、スペース、地震対策などよく検討したうえで決めたいと思います!

書込番号:21409463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング