『5万前後のヘッドホン+それに相性のよいアンプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5万前後のヘッドホン+それに相性のよいアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Yudai/Aiさん
クチコミ投稿数:22件

【予算】5万以下
【使用機器】ヘッドホンと合わせて購入予定
【よく聴くジャンル】Aqoursのような幅が広いアニソン,LiSA,Roseliaのようなロック系アニソン、B'z,ポルノグラフィティからゲームまで
【重視する音域】低音寄りだが幅広く
【使用場所】 室内
【希望の形状】開放型
【期待すること】ゲームでも利用するので長時間でも負担が掛からないもの
現在はATH-AD500Xを利用してますがこの3Dウィングがなかなか良いと感じています

書込番号:21394910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/30 10:17(1年以上前)

合わせて5万だとかなり厳しくないですかね?
自分も同じアーティスト聴いてますが、密閉ならMSR-7SEか?って感じですが
解放型で合わせて5万だとHD598?
ヘッドホンアンプはなかなか候補が思い付きません。
アニソンやゲーム共用ならいっそサウンドブラスターみたいなのたしか1万しないくらいの買ってもいいかも。

書込番号:21395665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/30 10:20(1年以上前)

あ、すいません スレタイ読み間違えてました
m(_ _)m

候補にならないなら無視して下さい。

書込番号:21395675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2017/12/01 01:13(1年以上前)

アンプ込み5万でいけますね。

ゼンハイザーのHD598SRとオンキョーのN765。

書込番号:21397422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/12/01 20:18(1年以上前)

HD660S
アンプは語れるほど詳しくないですが、まあとりあえず無くても使ってみては。
HP-A4とかはA3+HD650のころのイメージで良いかもしれません

書込番号:21398978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/01 23:05(1年以上前)

こんばんワンコ(^^♪

>【予算】5万以下
まずオープンで上記の条件ですよね。
そしてゴリゴリ低音が出るのは少ないですよ(イヤホント
しかもLiSA,Roseliaもいけるとなると…

ゾネPRO 2900あたりでしょうか
何とかシュアSRH1840
もしくはセミオープンですがオデオクエストNightHawk
ですかね。

書込番号:21399405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/02 16:00(1年以上前)

アンプはDAC-X6Jがコストパフォーマンスが高くて良いですね。
ACアダプターやUSBケーブルは別売ですが、この販売店で安価に購入可能です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h49-f.html

4万円以下でヘッドホンは難しいですね。
その価格帯の開放型で低音が出るモデルは希少ですし、癖の強いモデルも多く、明確な候補は難しいですが、HD650かSR325eの何れがセットでギリギリ予算内でしょうか。

書込番号:21400854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yudai/Aiさん
クチコミ投稿数:22件

2017/12/02 16:33(1年以上前)

皆さまありがとうございます
他の方でも多く紹介されていたHD660sを軸に考えてみたいと思います

アンプは>KURO大好きさん
が紹介くださったものがお手軽な値段でしたので購入してみます
ありがとうございました

書込番号:21400914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292464件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング