『通知音をdミュージックで購入した着うたにしたい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音をdミュージックで購入した着うたにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明

Android7.0にバージョンアップは済んでいます。
通知音をdミュージックで購入した着うたにしたいのですが、
どこから追加すればいいでしょうか?
以前、音を選ぶ画面にプラスの追加マークがあったような気がするのですが、
でてきてなくて。
宜しくお願いします。

書込番号:21412437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2017/12/07 22:40(1年以上前)

機種不明

解決法ではないですが、自分はAndroidは7.0で着信音は着うたなので設定を見てみました。

音設定で着信音を選ぶと画面にサウンドピッカーと出て、それを選ぶと画面右上に+と出て押すと着うた一覧が出ますね。

自分は詳しくないので参考にならなかったら失礼しました。

書込番号:21414114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/07 23:48(1年以上前)

この機種ではないですが、音設定tapしたら画面
右上に、+が出ませんか?
嫁の母親がXZでして確か右上に+が出たと思います

個人の着信音はアドレス帳から変更しましたけど
自分のXZ1でも確か同じ感じに設定しましたけど。

書込番号:21414255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2017/12/10 09:21(1年以上前)

当機種
当機種

返信ありがとうございます。
私が音設定→着信音をえらぶと
このXPERIAの内蔵ぽい一覧しかでて来ないんです。
初期設定でなにかおしてしまい、
サウンドキャプチャーを選べないように
なったかもしれせん。

書込番号:21419918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


avesaluさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/11 09:54(1年以上前)

>ジェラトニ子さん

こんにちわ。はじめまして。
私もXperia XZを所有していますので確認してみました。

本件は、以前「メディアストレージを使用してアクションを完了」の画面で「常時」を選んでしまったために、
次回以降の画面で「サウンドピッカー」を選択できず「メディアストレージ」が起動してしまっていることが
原因です。

解決策としては
「設定」→「アプリ」→右上の○3つが縦に並んでいるボタンから「システムを表示」→下のリストから「メディアストレージ」→
「標準で開く」→「標準設定をクリア」
で設定を初期化できます。
これで、「音設定」を開いたときに「???を使用してアクションを完了」と出てくるはずなので、その画面で
「サウンドピッカー」を選択してください。

ちなみに私はこういった画面が出てきたとき、次回以降勝手に選択されてしまうのを恐れ「常時」を押さないようにしてます。

確認ください。解決するといいですね。

書込番号:21423030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/12/14 10:30(1年以上前)


>ニコニコKさん
>avesaluさん
みなさま、ありがとうございました!
どこかのタイミングで押したんですね(^_^;)
解決しました。

書込番号:21430817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング