『フレーム台座の角度調整用ノブが回りません』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

  • 新開発の「GP1」プロセッサーを搭載し、4K/60fps、1080p/240fpsの撮影に対応するアクションカメラ。安定感抜群の滑らかな映像を実現する。
  • 防水ハウジングなしで水深10mまで使用可能。別売りの防水ハウジングを使えば、水深60mまで撮影できる。その他30種類以上のマウントとアクセサリーに対応。
  • 2型タッチディスプレイを搭載し、「連射」など音声コントロールも可能。撮影映像は自動で携帯電話に送信・動画編集されるため、SNSへの投稿も楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW の後に発売された製品HERO6 BLACK CHDHX-601-FWとHERO7 BLACKを比較する

HERO7 BLACK
HERO7 BLACKHERO7 BLACK

HERO7 BLACK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月27日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの価格比較
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの純正オプション
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのレビュー
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのクチコミ
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの画像・動画
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのピックアップリスト
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオークション

HERO6 BLACK CHDHX-601-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの価格比較
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのスペック・仕様
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの純正オプション
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのレビュー
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのクチコミ
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWの画像・動画
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのピックアップリスト
  • HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオークション

『フレーム台座の角度調整用ノブが回りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」のクチコミ掲示板に
HERO6 BLACK CHDHX-601-FWを新規書き込みHERO6 BLACK CHDHX-601-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

クチコミ投稿数:155件
機種不明

セット内容の画像の下段左から二つめにあるノブが回らず困っています。どなたか、どうすればいいか教えてください。

購入時には、この写真のようにバラバラではなく、組み付けた状態でパッケージに入っていました。マウントに取り付けるために角度を調整しようとしたのですが、このノブが固くて、まったく回りません。

なにかやり方をまちがっているのでしょうか。

書込番号:21420434

ナイスクチコミ!1


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/12/10 13:31(1年以上前)

別機種

17mmのレンチ

>撮ルンジャーさん
 買ったばかりだと怖いと思いますが、
ノブにプラスドライバーを差し込むか、17mmのレンチを使えば、力ずくで回すことができると思います。
ゆるめるときに回す向きは一般的なねじと同じで、写真だと反時計回りです。

書込番号:21420626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:447件 HERO6 BLACK CHDHX-601-FWのオーナーHERO6 BLACK CHDHX-601-FWの満足度5 re-wind 

2017/12/10 14:13(1年以上前)

>撮ルンジャーさん
technoboさんのおっしゃる通り
ドライバーやレンチでOKです。
GOPRO純正のレンチがあるくらいです。

余談ですが このノブは 一見 手で回すように思われるかもしれませんが、
アクションシーンでの撮影時には ドライバーやレンチで
相当締めあげないとカメラの向きが簡単に変わってしまいます。
なので GOPRO固定時にはドライバーは必須です。
サードパーティーからいろんなアクセサリーが出回っていますが、
プラパーツに脆いものが多く、ノブを締めることで割れることがままあります。
また ノブ自身もネジ山が軟いものもあり要注意。
特に海辺での使用後は真水で塩分を落として バラしておかないと固着することがあります。

書込番号:21420707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2017/12/10 16:02(1年以上前)

technoboさん、撮らぬ狸さん、ありがとうございます!
助かりました!

教えていただき、単に固着ぎみなだけらしいと分かりましたので、
もう少しだけ力を入れて手で回したところ、
「パキッ」という音とともに回りました。

technoboさんの、
17mmレンチで回せるという情報や、

撮らぬ狸さんの、
専用レンチが出ていることや、
ドライバーやレンチで締め上げることが必要なケースもあることなど、

実践的な情報をたくさんいただくことができ、
とても勉強になりました。

本体や光学系のアクセサリはそれなりのでき栄えですが、
フレームやマウントは材料も工作精度もあまりよくない感じですね。

フレームもマウントも、
ないとほぼ使用できそうにありませんので、
予備部品として持っておこうと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:21420972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW
GoPro

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

HERO6 BLACK CHDHX-601-FWをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング