『MC後の内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『MC後の内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC後の内装

2017/12/16 22:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 miyuhi0810さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは!
いよいよ25日のマイナーチェンジ発表が迫っており、外装も確認できるようになりましたね(^ ^)

そこで質問なのすが、
クラッツィオ のシートカバー、フロアマットをセットでの購入を考えているのですが、30系後期モデルはいつ頃からの発売となるでしょうか?また30系前期のタイプでも装着可能でしょうか?


どなたかご教授いただければ嬉しいです!
またその他おすすめメーカーありましたら教えてください!

書込番号:21437769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/17 01:21(1年以上前)

メーカーに聞いてください!

書込番号:21438039

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/17 01:39(1年以上前)

>miyuhi0810さん
純正でいいんでは?
サイズピッタリですよ。

書込番号:21438059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/17 08:57(1年以上前)

miyuhi0810さん

内装はシート等の変更は無いと聞いております、定かではございませんが!

クラッツィオ20系の時に着けてましたけど、非常に良かったですよ、スパイシーと迷いましたけど、装着は3時間位かかった様な!!

昨日、ネェツに、OPの件で打ち合わせに行った時に、マイナーの発表は27日にずれ込むかもと、担当君が言ってましたよ、いずれにせよ納車はまだまだ先でしょうから、ゆっくり検討したら宜しいのでは!!

書込番号:21438413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miyuhi0810さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/17 12:27(1年以上前)

>tsuno505さん
ご意見ありがとうございます!
純正品は高すぎるので、社外品で探しておりました(^ ^)一応契約済みでして2月納車予定となっております!
再度ディラーに確認し、クラッツィオ で探してみます!ありがとうございます😊

書込番号:21438867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング