『ポタアン初心者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Astell&Kern AK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK10の価格比較
  • Astell&Kern AK10のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK10のレビュー
  • Astell&Kern AK10のクチコミ
  • Astell&Kern AK10の画像・動画
  • Astell&Kern AK10のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK10のオークション

Astell&Kern AK10Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 8日

  • Astell&Kern AK10の価格比較
  • Astell&Kern AK10のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK10のレビュー
  • Astell&Kern AK10のクチコミ
  • Astell&Kern AK10の画像・動画
  • Astell&Kern AK10のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK10のオークション


「Astell&Kern AK10」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK10を新規書き込みAstell&Kern AK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポタアン初心者

2018/01/03 14:12(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Astell&Kern > Astell&Kern AK10

クチコミ投稿数:145件

ポタアン初心者です。

お小遣いが入りましたので、前から欲しかったポタアンを購入しようと考えています。
そこで中古を探していたところ、この製品が安く販売されていたので目に止まりました。
もともとAK-Jrを購入しようか迷っていた時期があったので、おなじチップが搭載されたこの製品が魅力的で購入を検討しています。
しかし過去のレスを読んでいるとアップルのiOSとの問題があるようで、僕のiPadが使えるか心配です。

私の機種
【iPad mini 4/ ios 10.1.1】です。どうでしょうか...

またこの製品の他に、 SONY pha-1 や TEAC hp50 なども候補に入れています。こちらの製品らは私のiPadは接続できるのでしょうか...

書込番号:21480610

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/03 14:23(1年以上前)

大分前の機種ですし、サポートしているのはios8までのようなので、ios10で動くのは疑問ですね。
生産終了して大分経ちますので動かない場合はファームウェア更新などで対応する可能性もほぼないですし。
同様にpha-1も古いですし。
TEACのHA-P50はios10をサポートしているようなので使えると思いますが。
古いヘッドホンアンプを購入するなら動作するか確認してからでないと危険ですね。iosのバージョンが変わると動かないなんてのは良くある事ですし。

書込番号:21480632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2018/01/03 14:36(1年以上前)

>9832312eさん
ご返信ありがとうございます!
やはり危険ですかね...
ちなみにpha-1とTEACは30ピン時代のiPodとの接続ができるようですが、私の所有している iPod nano2世代の接続が可能でしょうか?
iPodnano3世代を接続してる方は見たことあるんですが...

書込番号:21480656

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/03 14:45(1年以上前)

メーカーのHPなどに対応と記載されていない限り期待薄だと思いますけどね。
そこまでリスクかけずに対応した物を買ったらどうですか?
ダメ元でも良ければ別ですけど、そこまでリスクを負うほどの話じゃない気はしますね。
安く済ませたいのは分からなくもないですけど、使えなければ何の意味もないですし。

書込番号:21480682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2018/01/03 15:42(1年以上前)

>9832312eさん
ご返信ありがとうございます。

SONYやTEACどちらも30PIN機器の動作確認をあまりしてないようで、SONYなんかはほぼ何も書かれていないです。
ですので、誰か確認されたか方がいるかなと思いここのサイトに書き込ませていただきました。
ですが、ネットを探っていましたらiPodnano2世代自体がデジタル接続に対応していないようです。
まあこの2つのアンプはアナログ接続も可能なんですけどね...

TEACはiOS11も対応しているようなので私のiPadも接続可能と思います。

しかし、リスクが高めなので 上記に書いた AK-Jrにでもしようか迷っているところです...

書込番号:21480800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK10
Astell&Kern

Astell&Kern AK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 8日

Astell&Kern AK10をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング