EOS 6D Mark II ボディ
- 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
- EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
- 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ
先月、12月23日に6DMarkIIを購入してWebからフルサイズキャンペーンに応募しましたが、何の音沙汰もありません。
応募時、購入時の保証書と領収書をスキャンして画像添付しました。
応募した皆さん、応募してからどれくらいの期間でプレゼント届いたでしょうか。
選んだ製品はバッテリーパック&SDカードです。
書込番号:21489105
1点
僕は10月中旬に購入して一か月後くらいにメールが届きましたよ。
そのあと1週間ほどで商品が届きました。
書込番号:21489184
![]()
2点
12月半ばから後半くらいに申し込み、昨日受付完了メールがきました!
そろそろメールが来るんじゃないですかね?もちろん、まだ現物は届いてません^^;
書込番号:21489187 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私は11/25に応募して、昨日登録完了、1週間程度で届くってメールがありました♪
登録できたのか不安でしたが安心しました(;´д`)
バッテリー2個になるから、バッテリーグリップほしいなー(〃∇〃)
書込番号:21489308 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
関係ないがSONYのキャンペーンはポストに投函後約40日後に振り込まれました
レンズと本体合わせ3万円
SONYの場合は確認メールとかも何もありませんでした
突然振り込まれます。
SONYの方ご参考に
書込番号:21489486
1点
>yamabitoさん
私の場合、8/上旬に申し込んで、キャンペーン製品を get できたのは秋頃だったと
思います。
気長にまちましょう。
書込番号:21489790
1点
皆さん、早速コメント下さりありがとうございますm(_ _)m
結構時間がかかるのですね。(^_^;)
登録完了のメールだけでも早く頂きたいものです。
気長にに待つことにします。
書込番号:21490395
2点
レスポンスが遅くて心配になりますよね(^^;)
自分も応募してあまりに遅いので問い合わせてやっと返答が来た感じで登録完了まで一月ちょい要しました。結局品物が届くまで2ヶ月近くかかりましたね。
書込番号:21521861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チョビfeatさん
コメントありがとうございます。<(__)>
先日、問い合わせ先に電話したら「混み合っている」とのメッセージで数秒で切れました。
その後、クレームのメールを送ったら、返信が届いて応募の確認が出来ました。
先日、プレゼント発送のメールが届いたので大丈夫です。
書込番号:21522500
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/24 4:48:01 | |
| 4 | 2025/11/29 9:48:28 | |
| 7 | 2025/11/26 19:52:23 | |
| 6 | 2025/11/24 13:07:48 | |
| 7 | 2025/11/22 10:31:01 | |
| 4 | 2025/10/23 5:57:53 | |
| 2 | 2025/10/18 22:20:12 | |
| 22 | 2025/10/18 4:42:14 | |
| 12 | 2025/10/16 18:54:32 | |
| 24 | 2025/10/16 0:02:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











