『STIターボマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIターボマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 STIターボマフラー

2018/01/13 19:38(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 Gustoneさん
クチコミ投稿数:37件

C型STI Sportにターボマフラー装着しております。
写真の見た目だとHKSのスーパーターボマフラーのOEMかと思っておりますが、センターパイプの適応がわかる方いらっしゃいますか?
STIのセンターパイプよりデザイン面でHKSセンターパイプに惹かれております。

書込番号:21507653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/13 22:09(1年以上前)

ターボマフラーとはなんですか?
どこのメーカーのマフラーのことでしょうか?

書込番号:21508111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Gustoneさん
クチコミ投稿数:37件

2018/01/14 09:17(1年以上前)

>Ssk_ptさん
申し訳ございません、STIのスポーツマフラーの誤りです。
HKSのサイトを見ていたら、中間パイプ付きスーパーターボマフラーに似ているように感じました。
STIの中間パイプは高いので、HKSとの互換性を考えています。

書込番号:21508988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/14 13:55(1年以上前)

STIのエキゾークトキットのセンターパイプはHKSのものではないと思いますよ。

ただ、互換性というか取り付けはできます。相性はわかりませんが。

書込番号:21509647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gustoneさん
クチコミ投稿数:37件

2018/01/14 18:30(1年以上前)

>Ssk_ptさん
お店で聞いてみます。
ありがとうございます。

書込番号:21510352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング