『アルテオンのアクセルペダルは?』のクチコミ掲示板

アルテオン

<
>
フォルクスワーゲン アルテオン 2017年モデル 新車画像
  • アルテオン 2017年モデル
  • アルテオン 2017年モデル
  • アルテオン 2017年モデル
  • アルテオン 2017年モデル
  • アルテオン 2017年モデル
  • アルテオン 2017年モデル
このページの先頭へ

『アルテオンのアクセルペダルは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルテオン 2017年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
アルテオン(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「アルテオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルテオンを新規書き込みアルテオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルテオンのアクセルペダルは?

2018/01/16 19:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > アルテオン

題名通りですが、アクセルペダルはゴルフ7のように、吊り下げ式でしょうか?それともオルガン式でしょうか?
小生、ゴルフ7GTIに乗っておりますが、どうも吊り下げ式は微妙なタッチでのコントロールが難しく、DSGのギクシャクを完全には抑え切れていない感じです。アルテオン、魅力的なのですが、その一点だけ気になります。試乗すれば済むことなんですが、是非教えて下さい。

書込番号:21515852

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/01/16 19:09(1年以上前)

吊り下げ式でしょう。

書込番号:21515866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/01/16 19:13(1年以上前)

>スポーツパッケージさん
こんばんは。

キハ65さんが記載されているように、Webで見られるカタログ内の写真からは吊り下げ式のようですね。

後は、個人ブログの試乗記のようですが、こんな情報もあります。
http://karakuchikei.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

後は、みんカラなんかでも、ペダル部分の画像を載せられている方もいらっしゃいます。

乗った事無いですが、参考までに。

書込番号:21515872

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/16 22:32(1年以上前)

>スポーツパッケージさん
残念ながら吊り下げ式です。
ただ試乗のみですが、操作に違和感はありませんでしたよ。
まぁ、これは個人の好みの問題ではあると思うので試乗してみて下さい。

書込番号:21516489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/17 05:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。やはり何と言っても自ら試乗することなのでしょうね。今週末にでもディーラーに行ってみます。

書込番号:21516998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > アルテオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルテオン
フォルクスワーゲン

アルテオン

新車価格:549〜710万円

中古車価格:165〜438万円

アルテオンをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルテオンの中古車 (79物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング