『ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール

2018/01/21 16:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:31件

ホイール検討中なのですが前後20インチで9Jオフセット40は入るでしょうか?
車両は車高調にて4センチダウンしてます。
またタイヤもセットなんですが275/35/20でも問題ないでしょうか?

書込番号:21529555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 17:01(1年以上前)

後期型は自動ブレーキ関連で車高は落とさない方がいいとDに言われました

書込番号:21529627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/01/21 20:40(1年以上前)

>ワイルドなパパさん
最近は色々機能がありますからね。
車検が通る範囲内でしたら問題ないらしいですけどね。

書込番号:21530344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/21 20:49(1年以上前)

J数、インセット全く問題なしです。
タイヤは、255位が良いとおもいますよ。
9Jな275はデカイです!

書込番号:21530375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/01/21 22:35(1年以上前)

>ribe4410さん
返信ありがとうございます。
やはりタイヤはでかすぎますよね(^^;;
とても参考になります。

書込番号:21530817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング