『駐車場とPASMについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > マカン 2014年モデル

『駐車場とPASMについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する


「マカン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
マカン 2014年モデルを新規書き込みマカン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車場とPASMについて

2018/01/27 15:21(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル

マカンSの購入を考えているのですが、車庫の幅が2.500mmしかありません。乗り降り難しいでしょうか?
あと、オプションのPASMはつけたほうが良いでしょか?
用途はほぼ街乗りで、飛ばすタイプではありません。

書込番号:21545891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 マカン 2014年モデルのオーナーマカン 2014年モデルの満足度5

2018/01/28 10:32(1年以上前)

車庫の幅が2.5mしかないと厳しいかもしれません。以前幅2.7mのところにとめたことがありましたが、それでも何とか乗り降りできる程度でしたので。
PASMについては好みだと思いますので試乗して乗り比べるしかないかと思います。
私はPASMなしの試乗車でも特に不満に感じませんでしたので付けませんでした。
個人的にはPASMよりもパワステプラスを付けられた方が良いと思います。

書込番号:21548376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/28 11:56(1年以上前)

全幅1925にミラー部分は含まれないので、畳んだ状態で端に寄せても15cmは必要かと。
そうなると反対側の余白は40cm弱しかないのでかなり厳しいと思いますよ。

書込番号:21548618

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2018/01/28 16:09(1年以上前)

price lessさん。
やはり車庫幅は厳しそうですね。
ドアの開閉部分だけでも何とかスペース確保できないか検討してみます。
PASMはやはり試乗してみます。
ありがとうございました!

書込番号:21549238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/01/28 16:13(1年以上前)

ツンデレツンさん。
やはり厳しそうですね。
車庫の改造を検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:21549250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン 2014年モデル
ポルシェ

マカン 2014年モデル

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1700万円

マカン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング