『おすすめのベースラックとルーフボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『おすすめのベースラックとルーフボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのベースラックとルーフボックス

2018/01/28 12:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 mrgsktrさん
クチコミ投稿数:17件

後期TX-LDルーフレール付きです。
ベースラックとルーフボックスですが、適合を含め未だ購入せずにいます。
取り付けが簡単で積載量が400L以上で考えていますが、皆様のおすすめありましたら教えて下さい!

書込番号:21548656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mgt1225さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 15:11(1年以上前)

>mrgsktrさん
同じくTXL乗りです。先日、スーリーウィングバーエッジとモーションXT XLが到着しました。
キャンプ道具一式このぐらいは入りましたよ。
画像参照して下さい。

書込番号:21549107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mgt1225さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 15:14(1年以上前)

画像抜けてました。

書込番号:21549114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2018/01/28 15:17(1年以上前)

Thuleを使ってます。小さくて良いのでレンジャー90で必要な時だけつけてます。

Thuleは本格的なボックス含めてつけ外しが圧倒的に楽ですね。
ルーフラック部分はつけっぱなしでもサマになりますし。

書込番号:21549122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kenbiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 22:35(1年以上前)

ウチは迷って結局スーリーウイングバーエッヂにダイナミック900です!
若干後部がベースと接触しますが、ゴムシートを挟み取り付けました。

書込番号:21553247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hiro0606さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/29 22:40(1年以上前)

私もプラドのルーフに何を選定するか悩みました。
カリスマっていうメーカーのルーフボックスを検討しましたが、廃盤になっていました。
そこで大容量のモノを調べる中、イノーの幅が広いタイプがヒットしたので、そちらをつけてます。
キャンプ道具やスノーボードなどを積んで快適なカーライフを満喫しています。
ご参考になれば良いですが。

書込番号:21553279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 mrgsktrさん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/29 22:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます!参考にさせていただきます!
ルーフボックスでスノーボードに行くのが楽しみです!

書込番号:21553291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 06:17(1年以上前)

>mrgsktrさん
はじめまして。
参考になるかわかりませんが、私は中期のTX-Dに乗っており、先日THULEのダイナミックMとウイングバーエッジを取り付けました。

書込番号:21559687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mrgsktrさん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/08 22:57(1年以上前)

ダイナミックLの取り付け時の干渉がどの程度なのか気になります。見た目、使用感など。
kenbiさんはMとLではやはりLで良かったと思いますか?(>_<)

書込番号:21582757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrgsktrさん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/08 22:59(1年以上前)

>kenbiさん
ダイナミックLの取り付け時の干渉がどの程度なのか気になります。見た目、使用感など。
kenbiさんはMとLではやはりLで良かったと思いますか?(>_<)

書込番号:21582766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング