『新色スティールブロンドメタリックの色味について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新色スティールブロンドメタリックの色味について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ta_1さん
クチコミ投稿数:71件

アルファードの新色スティールブロンドメタリックの色味について質問させてください。

現在、アルファードGを購入検討中です。
乗り潰す予定で、リセールを気にしない色も選択肢に入れて考えています。

白と新色のスティールブロンドメタリックで悩んでおります。スティールブロンドメタリックとはどういった色なのでしょうか?
社用車等の普通のシルバーは避けたいのですが、公式では少し赤み?茶色?がかって見えます。
近場に同色の実車が無いので、見に行けないので、見た方がいらっしゃれば感想等伺えたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:21555503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/30 19:56(1年以上前)

>ta_1さん

現行プリウスに同じ色がありますね。ネット画像でも色々出てくると思います。私が見たのはヴェルファイアのスティールブロンドですが、高級感があり良いと思います。前期のシルバーよりは良いと思いますよ。

そんな私はグラファイトメタリックにしました。

書込番号:21555588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 20:07(1年以上前)

>ta_1さん
画質悪いですが、ご参考になれば。

書込番号:21555619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ta_1さん
クチコミ投稿数:71件

2018/01/30 20:23(1年以上前)

>Nyantyさん
ご返信ありがとうございます。
アルファードのページしか見ていませんでした。プリウスで検索したら以下の紹介ページが見つかり、かなり参考になりました、ありがとうございます。
http://car-sokuhou.com/prius-steelblondmetallic

>ひろぼんぼんぼんさん
画像ありがどうございます。
やはりすこしピンクっぽく見えて、想像していた以上にいい色合いです。

書込番号:21555698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/01/30 20:28(1年以上前)

>ta_1さん
一般的なシルバーというよりシルバーとブロンズの中間みたいな感じで、個人的には好印象でしたよ。

書込番号:21555718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2018/01/30 22:59(1年以上前)

>ta_1さん
この色のでしょうか?

書込番号:21556306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ta_1さん
クチコミ投稿数:71件

2018/01/31 07:25(1年以上前)

>くんミルさん
写真及び感想ありがどうございます。
晴天下でもいい色合いに見えますね!
好印象とのこと、迷ってましたがブロンドで注文しようと思います。

>本家ゴミクズさん
写真ありがとうございます。
皆様のおかげで、色々なシチュエーションや角度で見れて、決断できました。ありがどうございます。

書込番号:21556962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング