『ミラココアをクラシック化にカスタム』のクチコミ掲示板

ミラ ココア

<
>
ダイハツ ミラ ココア 2009年モデル 新車画像
  • ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド クリアライムグリーンマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア3 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア4 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア5 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア6 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア7 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア8 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア9 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア10 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア11 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア12 - ミラ ココア 2009年モデル
  • バックモニター内蔵ルームミラー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア13 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • オートライト - ミラ ココア 2009年モデル
  • マルチリフレクターハロゲンフォグランプ - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア14 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア15 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア16 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア17 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア18 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア19 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア20 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア21 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア22 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア23 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア24 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア25 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア26 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア27 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア28 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア29 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア30 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア31 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア32 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア33 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア34 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア35 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア36 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア37 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア38 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア39 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エアバッグ - ミラ ココア 2009年モデル
  • FIX対応チャイルドシート - ミラ ココア 2009年モデル
このページの先頭へ

『ミラココアをクラシック化にカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ ココア 2009年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ ココア(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ ココア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ ココアを新規書き込みミラ ココアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラココアをクラシック化にカスタム

2018/02/05 21:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ ココア

クチコミ投稿数:108件

ココアフロントカスタム

ココアのクラシック化の計画を考えております。

今ココアの茶を乗っておりまして、クラシックカーっぽくしたいと思ってます。

そこでフロントを変えたいと思っているのですが、初心者なためどれを買って、どうすればいいのか分かりません?

画像のサイトでフロントバンパーなどは売ってるみたいなのですが、結構な料金みたいで、みんカラの投稿見ていたら、ジーノから流用できる!
とも見たので

なるべく安くクラシック化できる方法があれば教えて下さい。(__)

もしくは、せっかくのミラココアなのだから、あえてジーノ風にしなくても、こうすればクラシック化できるよ!という意見があれば、そちらも教えて下さい。(__)

書込番号:21573815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/05 21:43(1年以上前)

予算はどれくらいを想定してるのでしょうか?

書込番号:21573893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2018/02/05 21:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

6年乗るので、コツコツと飽きがこないように徐々にと思ってるので特にはないです!

ミラココアのそのままの感じも好きなので全然いいんですが、よりクラシックよりにしたいというのと、男っぽさ、洒落た質感にしたいため、やりたいなーと思っております。(ミニとかビートル、フィアットなどの車が好きなので丸いのはもともと好きです。

ただ周りからは、わざわざ10万くらいかけて軽四にカスタムなんて、とか、わざわざジーノ風にしなくてもいいのでは?とも言われて。汗


なので内装くらいはと、レザーシートとモモウッドハンドルしております。


今を生かしてクラシックよりにする感じでもいいですし、あの画像のようにしてもかっこいいとも思う所です。^_^;

とりあえずはこのサイトに載ってる、どれを調達して、どうしたらこれになるのかすら分からなくて困っております。(__)


http://www.klc-div.com/aero/classy/CLASSY01/index.html



書込番号:21573922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/06 07:54(1年以上前)

フロントバンパーと下にある純正部品で大丈夫です。
確実なのは聴く事ですね。

書込番号:21574854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/02/06 12:54(1年以上前)

カッコいいですねー

グリルも中古ならアマゾンで14000円ぐらいであります。

書込番号:21575458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/06 21:10(1年以上前)

バンパーは色なしなので別途塗装が必要です。
大体5万円くらい、取付工賃で2万円、トータルで13万

マフラーが工賃込で5万くらい

アルミは1本価格?なら4本で10万、ナットで0.3万、履き替え工賃含めて12万くらい?

シートカバーはDIYで行けるでしょうから、3.8万

しめて、33.8万は掛かるんじゃない。

書込番号:21576625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2018/02/07 22:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

正面の見た目を変えるだけなら、あのサイトのフロントスポイラーバンパー6万3千円+純正のグリルアマゾンで1万2千円
くらいのを買って、+工賃で3万?くらいとして

10万くらいということで間違いなかったでしょうか?

あの画像のようにトータルでする場合はマフラーやらもになるので、最低33万という理解で大丈夫ですか?>鑿さん

書込番号:21579810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2018/02/07 22:25(1年以上前)

ミラココアにこのモモハンは合ってないのでしょうか?

車はブラウン、シートは黒のレザーです。(__)

書込番号:21579831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2018/02/09 11:28(1年以上前)

写真張りわすれておりました。^_^;

書込番号:21583717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ ココア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ ココア
ダイハツ

ミラ ココア

新車価格:105〜165万円

中古車価格:12〜133万円

ミラ ココアをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング