『通販って大丈夫?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『通販って大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

通販って大丈夫?

2000/03/22 11:50(1年以上前)


カーナビ

今度、カーナビの購入を考えています。せっかくなので、インターネットで
安いのを考えているのですが、インターネットでの買い物は初めてなので
心配です。
誰か、安くて良心的なSHOPO教えてください。

書込番号:216

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/08/15 15:47(1年以上前)

ナビは普通の電化製品と違い、取付も考えなければいけません
また故障対応も考えるとネット購入はお勧めはしません
自分や友人知人が取り付けするのなら問題無しです


ネットで安く購入して業者に取付して貰ったが、初期故障で酷い目に遭ったとかの書き込みはたまに見ます。

書込番号:17837253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/08/15 15:51(1年以上前)

ミス
とんでもなく昔のスレにレスしてしまった。

書込番号:17837266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:10040件Goodアンサー獲得:1407件

2022/01/08 11:50(1年以上前)

>北に住んでいますさん

でも、埋もれていても浮き上がってくるのですね。
ご苦労様です。

私は気にしていませんが、古いスレでも書き込み1回はカウントされます。

書込番号:24532993

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャロルHB36Sへの取り付け 7 2025/10/24 20:31:31
イルミからノイズ? 7 2025/10/24 0:28:29
今月中出なかったら終焉なんですかね〜? 3 2025/10/23 2:21:01
曲名、歌手名などが出ない? 2 2025/10/22 12:57:19
うちの親 10 2025/10/24 19:44:26
ログイン状態が保持できるようになった? 0 2025/10/21 17:10:02
通知音設定 6 2025/10/23 11:30:37
純正スタンドがすぐ壊れる 9 2025/10/20 21:06:59
MDV-M705W そのまま移設できますか? 11 2025/10/24 20:05:14
イコライザー使ってますか? 4 2025/10/18 11:15:56

「カーナビ」のクチコミを見る(全 324433件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング