『Fujifilm XQ1最高!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Fujifilm XQ1最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Fujifilm XQ1最高!!

2018/02/16 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム

スレ主 Fuji Xさん
クチコミ投稿数:12件

Fujifilm XQ1を買いました。
FUjifilm ならではのフイルムシュミレーションがすごく気に入っていたため、購入しました。
実際撮影してみると、コンパクトカメラなのに、自然な青空の色や、高解像度がとてもいいです。
今は生産終了になってしまいましたが、是非お勧めしたい一台です。

書込番号:21605241

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2018/02/16 22:36(1年以上前)

良かったですね\(^^)/

ただ、こっちは一眼板なので
コンデジを、探してる方はあまり見ないかもしれません( ̄▽ ̄;)

書込番号:21605300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/16 23:13(1年以上前)

良いカメラですが故障しやすいかも? ・・・・扱いしだいだと思いますが。

書込番号:21605379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/16 23:14(1年以上前)

>Fuji Xさん

私も使ってますが、とてもお気に入りです。
A3ノビプリントで鑑賞していますが、なかなかいけますよ。

ただ、ひとつ。フィルムシュミレーションではなく、シミュレーションですよ。お間違いなく!

書込番号:21605380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2018/02/16 23:49(1年以上前)

仕事でたまに使いますが、いいカメラです。
ところでXQ2と比べてどうなのでしょう。まあ、いまさらなんですけど。

書込番号:21605452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/17 00:38(1年以上前)

私はXQ2を使っていました。


去年の五月に昇天してしまったので、保証が切れていたこともあり、性能重視でG7XUにチェンジしてしまいましたが、フジ画質をいつでも気軽に持ち出せるXシリーズの唯一の存在でしたね。

後継機も出してほしかったところですが、さすがにスマホカメラがここまで台頭してしまうと難しいかなあ。

書込番号:21605564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/17 07:05(1年以上前)

Fuji Xさん
エンジョイ!

書込番号:21605839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング