『検討しております』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討しております

2018/02/18 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

はじめまして。
アルファード後期購入検討中です。
S Cパケ
MOP
3眼
ルーフ
DOP
フロアマット
バイザー
アルパインナビ
後席12インチ
ETC
コーティング
メンテパック
577万の値引き32万で545万

もう少し頑張りたいです。
皆さまあとどのくらいの値引きが期待できると思われますか?

書込番号:21611319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/18 22:34(1年以上前)

>オイスター食べたいさん
住んでいる県のディラー次第です。
私の県なら32万でも無理ですね。

書込番号:21611344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/18 22:43(1年以上前)

>オイスター食べたいさん
当方はスレ主さんの装備からフロアマットとコーティングを外した内容で32万の値引きです。
社外で品質が良く安いマットがある
コーティングかけても洗車はディーラーで洗車お願いする為高いコーティングは無駄。
キーパーコーティングを納車前に担当くんに出してもらう事にしました。
この二点外すだけで20万安くなりますよ。

書込番号:21611388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/18 22:45(1年以上前)

>オイスター食べたいさん
後15頑張って下さい。

書込番号:21611400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/02/18 23:10(1年以上前)

>オイスター食べたいさん
値引き32万は結構いい方だと思います!
私のところは20万位しか引いてくれませんでした!
アルは値引きが渋いですね!

書込番号:21611508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/02/18 23:32(1年以上前)

皆さま早速の返信ありがとうございます。
やはり地域によって差がありそうですね。
私は千葉です。
おっしゃる通りアルは値引きが渋くヴェルファイアと競合して見積りいただきましたが、ヴェルは40万値引きでした。
マットはネットで取り寄せてみようかと思います^_^
追記しますとアルS Cパケ2.5です。
下取りは無しです。

書込番号:21611596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/18 23:50(1年以上前)

アルパインはノジマで33万買って無料で付けてもらう方が安上がりです。
ディーラーだと50万くらいじゃないですか?
アルパインとコーティング無しで30位行ければ実質50万位の値引きです。
ディーラーコーティングするくらいならクリスタルキーパーの方がいいと思います。

書込番号:21611650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/19 00:20(1年以上前)

>オイスター食べたいさん
アルファードとヴェルファイア見積もりしましたが
アルファードは10万でした。
結局ヴェルファイアを20万引きで買いました。
関東です。

書込番号:21611718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/19 05:01(1年以上前)

>オイスター食べたいさん

自分は、値引き27万と後つけ工賃サービスだけでした。
地域によっては、厳しいところもあるので難しいですよね。
本体値引きが厳しければ、オプション等の無料にての値引き等で交渉するのもありですよ。

書込番号:21611945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


張 洋さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/19 23:35(1年以上前)

千葉でしたら
本体 MOP 5% DOP 10%プラス純正DOPナビ5万円引きです。

書込番号:21614449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bayrunnerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 09:16(1年以上前)

千葉は、張 洋さんの仰るとおり販社で下記のとおり値引き率を定めてるので、余程の得意先とかで無い限り交渉での値引きは難しいと思いますよ。

ガソリン:本体5%、MOP5%、DOP10%、お得意様値引き5万円

ハイブリッド:本体4%、MOP4%、DOP10%、お得意様値引き5万円

書込番号:21615146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング