『簡易乾燥』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

JW-K70M

  • 汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を搭載した全自動洗濯機。
  • 5枚羽の「新型3Dウィングパルセータ」を搭載し、らせん状の水流で汚れをしっかり洗浄可能。
  • 給水完了前から運転を開始することで、洗剤が繊維に浸透する「高濃度洗浄機能」を装備。汚れを芯から引きはがせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm JW-K70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K70Mの価格比較
  • JW-K70Mのスペック・仕様
  • JW-K70Mのレビュー
  • JW-K70Mのクチコミ
  • JW-K70Mの画像・動画
  • JW-K70Mのピックアップリスト
  • JW-K70Mのオークション

JW-K70Mハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

  • JW-K70Mの価格比較
  • JW-K70Mのスペック・仕様
  • JW-K70Mのレビュー
  • JW-K70Mのクチコミ
  • JW-K70Mの画像・動画
  • JW-K70Mのピックアップリスト
  • JW-K70Mのオークション


「JW-K70M」のクチコミ掲示板に
JW-K70Mを新規書き込みJW-K70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易乾燥

2018/03/04 12:41(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K70M

クチコミ投稿数:2件 JW-K70Mの満足度1

洗濯機からすごい音がして、見に行くと中にイノシシが入ってるんじゃないかと思うくらい暴れてました。今はたぶんあまりに暴れ過ぎてショックセンサーを叩いて止まります。これは正常な動作なのでしょうか。。。
皆さん普通は簡易乾燥は使わないのでしょうか。この時期は外に干したくないので。

書込番号:21648244

ナイスクチコミ!3


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/03/04 14:41(1年以上前)

 簡易乾燥って脱水運転しながら風を当てているのだと思うけど衣類の状況次第で絡んだりして回転バランスを崩すと振動してスレ主さんの処の様になってしまうのだと思います。事故に発展する前にエラーで止まるなら機械としては正常なのでしょう。
 また簡易乾燥については、化繊とかの一部の脱水だけで半乾きになる様な乾きやすい衣類しか乾かせないと思います。この製品の場合、送風ファンを備えて乾燥させたりの機能では無い様だし時間を掛けた脱水ってだけで乾燥を目的とした機能では無いように思います。

書込番号:21648555

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/03/07 07:02(1年以上前)

ファンなど使わなくても上蓋に空気取り入れ口を設けて脱水を回せば風は起きます。
これを利用したのが送風式の簡易乾燥です。三菱電機が「部屋干しカラット」と命名して部屋干し前の補助乾燥機能として始めました。

脱水の回転なので片寄りがあると振動騒音は増大します。ボディーにボッコンボッコン当たれば安全スイッチで止まるでしょうが、そこまで大きくない揺れは止めずに回ります。また途中ほぐし運転が入るとゴトゴトと音がすることもあります。

これで乾かせるのは化繊や綿の少ない混紡1〜2キロを3時間回してようやく「湿っぽいけどなんとか着られなくはない?やっぱり濡れてるけど体温で乾くか」程度になるもので、木綿製品の完全乾燥はできない、実際問題「乾燥」と思うとガッカリするようなものです。

実用的には部屋干し前に30〜60分運転して「脱水よりあと一絞り」する感じで使うか、洗濯槽を乾かすために20〜30分何も入れずに運転する程度です。

乾き切るわけではないので使わない方の方が多いかな。
私自身別でガス乾燥機持ってるので全く使いません。

書込番号:21656040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 JW-K70Mの満足度1

2018/03/07 08:16(1年以上前)

>yo-mさん
>そういちさん

ご返信ありがとうございました。

そうなんですね。今後は乾燥として使用することは控えたいと思います。

書込番号:21656145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/03/07 10:19(1年以上前)

すねロックさん  こんにちは

ここ価格comで!簡易乾燥とか!

一部のメーカーで送風乾燥とかの記載や表現がりますが

真の乾燥機能として機能するのわ
ヒーターやヒートポンプなどの熱を発生する機能を搭載してい機種だけです

簡易乾燥は、ヒーターの無いヘヤードライヤーの様な物です

書込番号:21656302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
役目をおえました。 1 2023/05/25 16:08:41
簡易乾燥 4 2018/03/07 10:19:34
お風呂の残り湯 5 2018/02/12 11:07:18
水平基準窓 2 2018/02/04 20:55:35
洗濯機から黒いスポンジのような物 1 2017/10/28 8:23:25
悩んでます 3 2017/03/26 5:00:04

「ハイアール > JW-K70M」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K70M
ハイアール

JW-K70M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

JW-K70Mをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング