『フルモデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『フルモデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジについて

2018/03/10 18:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

フルモデルチェンジの時期は、いつくらいになりそうですかね。エンジンについてもガソリン、ディーゼルともに新しく開発されるエンジンが搭載されるのか?情報をお持ちの方、宜しければ教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21664767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/10 18:23(1年以上前)

楽しみですよね!

主観ですが2020〜2021と予想します!

ランクルがフルモデルチェンジしてからになるかと思われます!

トヨタのディーゼルはなくなると予想しています!

さすがにマイナー後でも古さはとチープ感は隠せていないので内装、装備が充実したら満足のいく車になると思いますよ。

書込番号:21664795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/03/10 18:29(1年以上前)

そうですね。やはりディーゼルはなくなると予想しましか。ガソリンは、ダイナミックフォースですかね。

書込番号:21664811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/10 18:49(1年以上前)


ダイナミックフォースと8atがスタンダードになり、
phvかハイブリッドが新しくラインナップするかと思いますよ。
ランクルがどのスペックで出すかによりますけどね!

書込番号:21664876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/03/10 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。ランクルの動向次第ですね。

書込番号:21664903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2018/03/10 19:52(1年以上前)

トヨタは欧州でのディーゼル撤退ニュースがありましたが、商用車、ランクルは対象外みたいなので、今後もディーゼルはあり続けると予想します。

マツダのSKYACTIV関係の技術の取込みか、ディーゼルプラス電気ですかね。

書込番号:21665058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2018/03/10 20:36(1年以上前)

ダイナミックフォースエンジンになるということはプラドは横置きエンジンになるということ?
横置きFFベースのSUVになるならもうプラドじゃなくていいんじゃないですか?
それなら「ランドクルーザー」は取って「プラド」で売ってほしいですね。

私は「ランドクルーザー」に統合された車種展開になるんじゃないかと思っています。
同じプラットフォームで大きいランクルと小さいランクルにするんじゃないかと。

それがTNGAベースなのかはわかりませんが・・・。

書込番号:21665201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/11 18:06(1年以上前)

昨年会った、トヨタの開発の人が、ランクルプラドはまだ影も形もない。
と言っていました。
もちろん大きな会社なので、他でということはあるでしょうけど。
企業として地球環境とかCO2排出量とか考えなきゃならなくて、
ディーゼル問題とかもある中で大きなSUVの開発は色々難しいでしょうね。
トランプのおかげでアメリカで大きなのが売れているみたいなので、
これを機に!
個人的にはゲレンデワーゲンみたいに熟成して行くのも嫌いじゃないですが。

書込番号:21667677

ナイスクチコミ!11


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/11 18:46(1年以上前)

ということはランクル300は開発されているという可能性ありますね

書込番号:21667765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング