『電話関連のアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話関連のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話関連のアプリについて

2018/03/20 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

この質問は別の機種でも行ったのですが、コチラを持っているので再質問します。

電話関連のアプリは以下2つあります。

連絡先(ソニー)
ドコモ電話帳

問題はそれぞれ一長一短なことです。

連絡先→○ダイヤルボタンを出せる。電話帳とデータ連動する ×インデックスが無い

ドコモ電話帳→○インデックスが有る。クラウドバックアップできる ×ダイヤルボタンが出せない


以上から現在は2つの電話関連アプリをランチャーに登録しています。1つに絞りたいのですが、いい方法はありませんか?

書込番号:21689277

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/03/20 10:49(1年以上前)

この機種は所有していないので、
見当違いになるかも知れませんが、

私が使っている DM-01G という機種の場合、
docomo電話帳は、
登録先をタップすると、
編集画面になり、
そこに表示される電話番号の右側にある、
受話器のアイコンをタップすると、
直接電話発信になるので、
私としては、重宝しています。

書込番号:21689426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2018/03/20 10:49(1年以上前)

ソニーやドコモの連絡帳から電話をかけないで他の電話アプリを使ったほうが圧倒的に使いやすいと思いますよ。

電話アプリはドコモやソニーの電話帳と連動して表示しているので、他アプリで登録や編集するとドコモ、ソニーどちらか任意の電話帳に書き込みます。

他アプリが嫌なら仕方ないですが、、、

とりあえず参考まで
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.snow.contactsx

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.studiofly.android.ringo

書込番号:21689427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2018/03/20 11:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

本機では回答通りの動作はしないようです。


ありがとうございます。

書込番号:21689498

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2018/03/20 11:29(1年以上前)

>MountainFujiさん

iPhoneがメインだったのでアプリを探すという発想が薄かったです!ご紹介のアプリをとりあえず試してみます。

電話帳X free がよさそうですね。


ありがとうございます。

書込番号:21689500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/03/20 13:25(1年以上前)

何のお力にもなれず、申し訳ありません。

書込番号:21689758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2018/03/20 13:52(1年以上前)

自分も電話帳X使ってますがグループやお気に入り、操作等が使いやすくて分かりやすいですね。

スマホは基本的に、(特にandroidは)色々なアプリを入れて”自分なりのスマホ”にするためにあると思っているので
欲しい機能がなければアプリを探すと言うのが良いんじゃないかな・・・と思いますよ。

書込番号:21689790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2018/03/20 14:07(1年以上前)

電話帳X free

イイですね!

インデックス・グループ分け・発着信履歴・ダイヤルボタンすべて揃っています。オールインワン!!です。

3日経つと有料版に切り替えるかどうかが聞かれるらしいので迷わず有料版にします。


ありがとうございました。

書込番号:21689823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング