『公衆無線LAN』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『公衆無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 公衆無線LAN

2018/03/23 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

私は、以前auのiphone を使っていました。
その時は、例えば、外出先のスタバに入ると、自動的に(あえて言うと、何もしないでも)wifi に繋がっていました。
そこで、先輩方に教えて頂きたいのですが、以前のように、このp10lite でも、出先で自動でwifi に繋がらないのでしょうか?
初歩的な質問ですが、教えて下さい。

書込番号:21699001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/24 00:17(1年以上前)

>シューティング スターさん

IPhoneでも
最初に設定ぐらいはしませんでしたか?

書込番号:21699113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/03/24 00:25(1年以上前)

はい。したとは思うのてすが、このp 10lite では、何度やっても、上手くいかないので、質問させて頂きました。
どのように設定すればよいのか、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21699127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/24 00:33(1年以上前)

私の勉強不足かも知れませんが、

どの HOT SPOT でも、普通、
最初は SSID や パスワードの入力をして、
接続を確立させる必要があるんじゃないですかね。

書込番号:21699143

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/24 00:39(1年以上前)

>シューティング スターさん

一度設定した上での
再度の利用ということですね?
説明がなかったので
最初の設定も何もしないでの話だと思いました。

通常なら一度設定したら
自動でwi-fiに繋がるはずですけれど
Wi-fiの掴みが弱いのですかね。

書込番号:21699155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/03/24 00:46(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
明日(もう、今日ですが)やってみて、結果を、ご報告させて頂きたいと思います。
夜遅くまで、ありがとうございました。

書込番号:21699179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/03/24 02:32(1年以上前)

自動ではいると思いますよ。

設定→Wifi→Wifi+ ON
これは3つの機能があります。
1.Wifiの電波状況を監視して電波が悪いときはモバイルデータに自動切り替え
2.一度接続したことのある場所では自動的に接続
3.接続状態を監視して電波が悪いときは自動的にOFF

設定→Wifiの下にある設定から
スリープ時にWifi を維持にON

書込番号:21699276

ナイスクチコミ!28


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/03/24 06:48(1年以上前)

詳しくはよくわかりませんが、Wi-Fiスポットでもいろいろあり

2回目以降は自動的に繋がるところと繋がらないところがあるようです。

私の知る限り、ファミマはその都度ログインが必要です。

ビックカメラやイオンは接続確認が必要です。

どちらにしても、機種によって違うのではなくてWi-Fiスポットによって違うのではないでしょうか?

書込番号:21699399

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/24 08:24(1年以上前)

タウンWI-FIとかの自動接続アプリを使ってみれば?

書込番号:21699565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6件

2018/03/24 22:56(1年以上前)

みなさま、いろいろ教えていただき、ありがとうございました!
wifi自動接続アプリのタウンwifi をインストールしたところ、上手くいきました!
長い期間、悩まずに、早くこちらに投稿させていただいていればと思いました。
みなさま、本当にありがとうございました!

書込番号:21701609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング