Mavic Air Fly More コンボ
- 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
- 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
- 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アークティックホワイト] 登録日:2018年 1月25日



ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ
本日アップデートしたところ機体インジケータが緑赤黄の点滅状態になり、接続出来ません。
機体のファンクションボタンを長押ししたり色々試しましたが何も変わりません。
おそらくアップデートを失敗したのかわかりませんが対処方が無く困っています。
どなたか教えていただけないでしょうか。
書込番号:21701759
0点

私の場合下に書き込んだように現場でアップデート(操作ミスでなければ)のメッセージがあったので昨晩実行しました。
で、今朝諸設定をしようとしたら、何か不要のアップデートがされたみたいなメッセージが出ていて、自動的にアップデートの
タブを雄と実行されました。
ただ前回の時は進行バーが出てたので不安はなかったけど、今回は表示されなかったので貴殿と同様の結果かと不安でしたが
4分くらいで成功のメッセージが出ました。
つながらないのは再起動、もしくは再初期設定をされてはいかがでしょうか?
書込番号:21702623
2点

返信ありがとうございます。初期化はどのようにするのでしょうか?何をしても赤緑黄の点滅状態から変化がないので困ってます。
書込番号:21702646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以下参考に。
初期化でなく再接続です。
https://www.youtube.com/watch?v=silSQ7MUKHE
https://keikenchi.com/how-to-reconnect-mavic-air-transmitter
書込番号:21703097
0点

やはり再接続もプロポからのリンクもだめでした。お手上げです。
書込番号:21703105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今度はスマホのアプリが再インストール出来なくなりました。5%から進みません。
機体や送信機をアシスタント2につないでも無反応ですしやりつくしました。
購入店はカメラのキタムラなのですが、直接DJIのサポートに連絡したいのですが、
日本語サイトがなくどこに問い合わせしていいかわかりません。
どなたかご教授下さい。
書込番号:21703907
0点

〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜1丁目9−9
DJI認定ストア大阪(深空株式会社)
電話 06-4300-4250
書込番号:21704036
0点


皆様ご親切にありがとうございます。本日問い合わせしたいと思います。
結果はまたお知らせ致します。ありがとうございました。
書込番号:21704826
0点

こんにちは。mavic air二日目です。
ファームアップしたところで送信機と繋がらなくなりました。一台残っていたファームアップ前のipad proは無事につながります。ネットで探しても解決方法が見つかりません。このスレで解決策が見つかることを期待しています。
書込番号:21705871
0点

あれ、ここはmavic airのファームアップ失敗のスレですよ。
スマホはメーカーサポートでファームダウンすれば直るでしょう。
書込番号:21706498
1点

本日問い合わせしました返信メールがこちらです。
HPへのお問い合わせありがとうございます。
DJI認定ストア大阪です。
実際の商品の状態を見ないことにははっきりとした原因はお答えできないのです
が、
お伺いした症状から考えますとファームウェアアップデート失敗によるバッテリー
の不具合が原因かと考えられます。
また弊社ではDJI製品に関して修理も承っていますので、お気軽にお問合せください。
明日修理依頼の手続きします。
書込番号:21706561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご無沙汰しております。結果、大阪の認定ストアではなく、DJIサポートに修理依頼したところ
機体のソフトウェア接続不具合とのことで、無償修理、機体の交換となり本日返送されました。
メールでの修理依頼の返信など、大変迅速丁寧な対応でとても安心できました。
皆様には色々教えて頂き感謝しております。 ありがとうございました。
書込番号:21727459
0点

>無償修理、機体の交換となり本日返送されました。
よかったですね。
書込番号:21750802
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Air Fly More コンボ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/01/25 17:16:40 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/05 9:56:30 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/18 0:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/29 20:43:14 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/23 12:55:06 |
![]() ![]() |
0 | 2020/05/21 10:01:57 |
![]() ![]() |
12 | 2020/06/12 17:57:57 |
![]() ![]() |
2 | 2020/04/18 12:58:04 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/24 8:31:42 |
![]() ![]() |
7 | 2020/03/08 21:00:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)





