『ハリアー新型 フロントエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー新型 フロントエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアー新型 フロントエンブレム

2018/03/26 17:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件

新型ハリアーにお乗りの方教えて下さい。去年の7月納車、ガソリンハリアーです。昨日、洗車の際に気づいたのですが、フロントエンブレムのハリアーマークに線みたいなのを発見しました。一緒の方おられますか?

書込番号:21705918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2018/03/26 17:30(1年以上前)

分かりづらくてすいません。

写真です。

書込番号:21705928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2018/03/26 17:55(1年以上前)

○付けました。教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:21705969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/03/26 18:23(1年以上前)

>ハムまあるさん

これはキズだと思います。
おそらく、花粉と砂埃が混ざった物が付着ている状態で擦ったのかと…

書込番号:21706038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2018/03/26 18:38(1年以上前)

>きざっきぃさん
早速、ありがとうございました。ロゴは、ガラスの中にあると思うのですがキズ付いてしまうのですね(´・_・`)消さないですかねー。

書込番号:21706082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/03/26 18:45(1年以上前)

これは擦り傷でしょうね。
たぶん同じ個所にこれが付いてる人はいないと思います。
実物を見ていないのでよくわかりませんが、軽い擦り傷なら艶出しのスプレーをふりかけて布で拭き取ると少しは分かりにくくなると思います。

書込番号:21706100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/03/26 18:54(1年以上前)

>みっちゃん39さん
ご返信頂きありがとうございます。ハリアーマークは、ガラスの中にあると思うのですが違いますか?ガラスには全くキズは有りませんでした。トヨペットに連絡したいのですが、お休みの為早く知りたく投稿させて頂きました。

書込番号:21706124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/03/26 19:03(1年以上前)

>ハムまあるさん
それは失礼しました。
内側にあるのでしたら、あきらかに生産工程で付いた傷ですね。
グリルごと、交換になると思います。
明日トヨペットで交渉してみてください。
幸運をお祈りします。

書込番号:21706150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/03/26 19:56(1年以上前)

>みっちゃん39さん
返信頂きありがとうございました。そうなんですか!明日、担当の方に連絡致します。不安だったのでありがとうございました╰(*´︶`*)╯

書込番号:21706286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/27 07:37(1年以上前)

光の加減ではないですか?

夕方などにライトをいろんな角度で当ててキズと思われる線が移動しないか確認してみてください。

いつもと反対向きに駐車して確認するだけでも分かるかもしれません。

書込番号:21707470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/03/27 09:53(1年以上前)

>jmoriさん
ご返信頂きありがとうございます。光を当てなく良く見ても付いてるので、きっとキズですかね…担当にメールにて写真送りました。返答待ちです。また、回答書かせて頂きたいです。

書込番号:21707703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/27 10:30(1年以上前)

キズが外にあるか中にあるかは実物を見て判断するしかないと思いますよ。
指で触るとちょっとした違和感が外キズの場合はあったりしますが。

担当の人に見てもらうのが良いとは思いますが、反射の具合か
鷲のおなかの辺りが一度切れてる(かすれてる)ので中キズのような気はしますね。

書込番号:21707771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/03/27 11:07(1年以上前)

>白髪犬さん
返信頂きありがとうございます。外から触った感じは、何も違和感がないです。やはり、内側の様な感じがします。明日しか回答が頂けないので早く知りたいです。また、返事が来たら書かせて頂きたいです。

書込番号:21707823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/03/28 18:13(1年以上前)

>白髪犬さん
>jmoriさん
一度、トヨペットで見てもらう事になりました。ありがとうございました。

書込番号:21710985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング