『ヨドバシ店舗で交渉できますか?大阪市内住みです。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

『ヨドバシ店舗で交渉できますか?大阪市内住みです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

まず価格.comで値段を確認してから実店舗に見に行くのですが価格.com最安と比べると5万ぐらい差があります。ヤマダやビックでは実質◯◯円でしたとかはよく見る気がするのですがヨドバシではあまり見ない気がします。なんとなくヨドバシはふらっと入りやすいのでカメラ関係はすべてヨドバシで一切値切らず買ってきましたがテレビや白物家電は基本値切りアリですか?1万ぐらいの差ならできれば実店舗で買いたいんですが5万となると・・・ちなみに9500と9000で迷っていましたが多分9000にすると思います。

書込番号:21764726

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0215さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/20 06:34(1年以上前)

量販店で大型家電を買うときには、どこでも相談にのってくれますよ。
どこまで下げられるかは、事前調査と気合いでしょう(笑)
まぁ商品には原価がありますので、お店ごとの限界はありますし、気持ちよく買い物できる範囲で頑張ってください。

書込番号:21764868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/20 08:31(1年以上前)

>._さん
カメラでも何でも値切り交渉は出来ますよ。
でも一万円以下の商品は交渉しませんね。
でも傷んでいたら一万円以下でも交渉しますよ。
交渉するのはタダですから交渉しましょう。
率直に「価格コムはいくらですがいくらになりますか?」でいいです。
希望金額があればそれも伝えればいいです。
因みに大阪です。

書込番号:21765092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/04/20 09:07(1年以上前)

>._さん
ヤマダとビックは池袋などで競合させれば安値が引き出せるのでよく話題に上ります。ヤマダは池袋が日本総本店なので、プライドが違いますね。
ヨドバシはテレビに関してももちろん値引きは相談に乗ってくれますが、池袋みたいな値段は到底出ません。すぐ対抗できない、と言われてしまいます。ヨドバシは店員の質もよく、店舗も暗めのブースを設けたりしてディスプレイに力を入れていますから、固定費が高いのでしょうね。
ということで、ショールームとしてはヨドバシは最高ですが、テレビを買うならヨドバシは適してないと思いますね。

書込番号:21765173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の満足度5

2018/04/20 14:30(1年以上前)

私はそのヨドバシ梅田で今年の3月でしたが、49型9000を¥149,000を最初はSonyからの店員さんに¥145,000までその場で引いてもらいました。その後ヨドバシの店員に¥139,000の10%ポイントまで引いてもらいました。+Googleホームミニを3,240の半額でセットで買いました。ヨドバシの店員にはこのページで奈良のJoshinで¥120,000と書いてあったのでそこまでとは言わないかはら可能な限りと言うと上記値段迄値引きしてくれましたよ。4月入ってるから売値も上がってたので今はどうかわかりませんが。

書込番号:21765725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/20 19:44(1年以上前)

>._さん

>>>ヨドバシ店舗で交渉できますか?大阪市内住みです。

府内で、ヨドバシって梅田しかありませんよねぇ。
市内の北浜在住なんですが、家電は専らジョーシンかソフマップですねぇ。

>>>カメラ関係はすべてヨドバシで一切値切らず買ってきましたがテレビや白物家電は基本値切りアリですか?

過去の当該店舗にてポイントカードで購入履歴がトレース可能でしたら、プライスも応相談って話でしょうが、ヨドバシ@梅田で価格交渉って撃沈しか仄聞してません。

日本橋のジョーシンないし難波のヤマダ電機やビックカメラがその辺は柔軟な印象です。

書込番号:21766240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/21 12:49(1年以上前)

>._さん
因みにヨドバシはシステムでポイントの変更が出来ないそうで必ずポイント10%付くそうです。
そのためポイント差し引きで同じか少し安くなるなるぐらいまでは対応してくれますよ。
やはり値引きが当たり前の大阪だからかもしれません。
まぁでもシステムで値引き出来る限界もあるそうなのでその場合は諦めましょう。

書込番号:21767775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EJTPさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/22 18:47(1年以上前)

交渉出来ると思います。

先月ですが、55インチ首都圏店舗で表示価格20万を、最終的に税込150,000のポイント10%でした。

書込番号:21770976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/23 04:02(1年以上前)

>EJTPさん

>>>交渉出来ると思います。


へぇ、可能ですか!!
JVCのDLA-X990R は全く相手にしてくれませんでした。 ですんで専用の天井吊り下げでの機器”ホームシアタープロジェクター用 天吊り金具 EF-HT13” も含めてジョーシンの店舗での購入に至ってます。延長保証込みにてかなり安価での購入で満足です。ジョーシンのクレジットカード利用にて。


>TV好きさん

>>>まぁでもシステムで値引き出来る限界もあるそうなのでその場合は諦めましょう。


フロアの担当者氏によって、幅あり過ぎませんか?

書込番号:21772043

ナイスクチコミ!2


kaho.naoさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/25 03:10(1年以上前)

4月6日にエディオン姫路駅前店がグランドオープンセールで税込14万5000円で買えましたよ。始め交渉無しで税込15万で結局14万5000円に。5年保証付きですが多分14万まで行けそうな感じがしました。
まだオープンセールをやってればいいのですが。

書込番号:21776505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2018/08/29 02:54(1年以上前)

置き場に困って24インチにしました

書込番号:22066583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング