『フラッシュは無しですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フラッシュは無しですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュは無しですか?

2018/04/24 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

スレ主 mamedaさん
クチコミ投稿数:54件

質問です。
こちらのSH-M05の購入を検討しています。
価格コムのスペック情報によると、撮影用フラッシュが非搭載となっているのですが、この情報に間違いはないでしょうか?

書込番号:21773940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2018/04/24 00:42(1年以上前)

仕様は価格.comの製品ページからメーカー仕様表に飛んで確認してください。
仕様上はインカメラ用のセルフィーフラッシュがあります。

書込番号:21774011

ナイスクチコミ!4


スレ主 mamedaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/04/24 07:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

インカメラは画面がフラッシュ代わりになるけど、
アウトカメラ側にはフラッシュは無いということですね。

書込番号:21774275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/24 08:44(1年以上前)

機種不明

カメラ画面をキャプチャしました

>mamedaさん
オートを外せば設定できます。
画面右上にフラッシュマークみえますかね?

書込番号:21774388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamedaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/04/24 10:53(1年以上前)

返信有難うございます。

購入検討中で実機は持っておりません。
ネットでスペックを確認している段階なのですが、
http://kakaku.com/item/J0000026147/spec/#tab
価格コムのスペック情報では撮影フラッシュは無しになっており、メーカーサイトを見てもよく解らなかったので質問いたしました。

ハードウェアとして背面カメラ用のフラッシュが搭載されていると言うことでしょうか。
(価格コムのスペック表の記載間違い)

書込番号:21774611

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件

2018/04/24 11:03(1年以上前)

機種不明

モバイルライト=フラッシュでは。

書込番号:21774636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件

2018/04/24 11:09(1年以上前)

取説ダウンロードして確認した方が早いですよ。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm05/manual/index.html

書込番号:21774648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mamedaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/04/24 12:16(1年以上前)

ありがとうございました。取り扱い説明書がダウンロードできたのですね。

フラッシュはあるようですね。

書込番号:21774760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/24 12:39(1年以上前)

背面カメラレンズ下のライトか光って撮影できます。一応フラッシュですね。

書込番号:21774821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2018/05/16 07:58(1年以上前)

>obesity_odysseyさん

私も知らなかったです。
どうして暗いところでフラッシュが点かないのだろうと悩んでいました。

書込番号:21828041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2018/05/16 08:04(1年以上前)

別機種

キレイに撮れました。

>obesity_odysseyさん
ありがとうございます。

書込番号:21828054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/16 21:30(1年以上前)

>湘南大魔王さん
良かったですね。
Wi-Fi5Ghz掴まない以外は良い機種だと思いますよ!
私のお勧めはこのままこの機種でいって二年後にその時のお得機種ですけどね!

書込番号:21829727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング