『スーパーカブC125の予約』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『スーパーカブC125の予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

スーパーカブC125の予約

2018/04/28 23:23(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 yascal83さん
クチコミ投稿数:21件 ヤスの小部屋 

カブC125の購入を考えてますが、
値段が値段なので今のところ予約に踏み切れてません。
興味あるみなさん、どうでしょうか?
予約された方などいらっしゃいますでしょうか?
なにかお話聞けたら嬉しいなと思います。

書込番号:21785265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2018/04/29 05:40(1年以上前)

40万超のカブ
とても買う気がしません。欲しかったけど。
コミコミ35万以下なら、JA07と入れ替えていたかも。

書込番号:21785594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yascal83さん
クチコミ投稿数:21件 ヤスの小部屋 

2018/04/29 07:02(1年以上前)

>rr1031gsxさん
ありがとうございます。
やはり値段がネックですよね…。
一応カブ好きなので、購入したいとは思うのですが。

書込番号:21785675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2018/04/29 08:08(1年以上前)

>yascal83さん

おはようございます。

高いですよね。
今度出る、モンキーも39万(ABS付で43万)
随分と強気!ですよね。
私が乗っているSR400込み込みで55万でしたから
え〜! 125で!
と思いますよね。

でも私買う予定です(新型にはすぐに飛びつかないタイプでして 様子を見てからですけど)
カブの125CC化を、首を長くして待っていた私のとって 本当に朗報でしたから。

書込番号:21785760

ナイスクチコミ!6


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2018/04/29 08:33(1年以上前)

この価格で、4速のままなのも。
郊外を走るスピードでは、オーバードライブが欲しいと、乗る度に感じているので、125化では見直して欲しかった。
このモデルは、実用車のカブではなく、125の万能バイク的なものだと思います。

書込番号:21785810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yascal83さん
クチコミ投稿数:21件 ヤスの小部屋 

2018/04/29 17:05(1年以上前)

>T-MAX400さん
こんにちは^ ^
250など中型価格ですもんね〜。

一応88と110化したカブには乗ってるのですが、
50ベースのキャブなので、
安心して乗れる現二のインジェクションが
欲しいと思っていました。

丸目のJA07は結局買えずじまいで、
また丸目に戻らないかな〜と
思ってたら今度のJA44?がでて、
よしこれだ!と思ってたところに
次はC125が出る事を知り
どうせならそっちの方が…と思ってる次第であります^^;

まだホンダ店にも行っていないので、
近々一度話聞いてこようと思っています^ ^

書込番号:21786800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yascal83さん
クチコミ投稿数:21件 ヤスの小部屋 

2018/04/29 17:13(1年以上前)

>rr1031gsxさん
そうですね〜カブはカブでも
実用車のカブではないかもしれませんね^^;

馬力や変速はある程度は妥協できるので、
買いたいとは思ってるのですが、
あとはイキオイですかね〜?
店に行ったら「じゃあお願いします」と、
言ってしまいそうですが…(笑)

書込番号:21786818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング