『現行NMAX ヘルメット収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX155」のクチコミ掲示板に
NMAX155を新規書き込みNMAX155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行NMAX ヘルメット収納

2026/03/30 07:20(2ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

スレ主 wkr-ssさん
クチコミ投稿数:8件

現行のNMAXのメットインにアライ TXストラーダまたはツアークロスv(バイザー無し)のMサイズを収納出来ますか?
ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26442956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:18件

2026/04/03 06:42(2ヶ月以上前)

NMAXのシート下収納は半ヘルくらいしか入りませんよ。
そこが条件ならPCXかリードしか選択肢はありませんでした。
それでも希望のメットでは難しいかと思います。

書込番号:26445628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2026/04/11 12:59(2ヶ月以上前)

アライXD、ショウエイx-9は普通に入ります

書込番号:26451727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkr-ssさん
クチコミ投稿数:8件

2026/04/11 15:19(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
現在納車待ちで納車までにヘルメット用意したいのですがなかなか情報が少なくて、、、

書込番号:26451822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2026/04/12 11:10(2ヶ月以上前)

ヤマハヘルメット ジェット YJ-17 ZENITH-P XL
アライ XD(61-62)
問題なく入ります

書込番号:26452471

ナイスクチコミ!2


toskkさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2026/04/21 13:31(2ヶ月以上前)

先日nmax155の2026モデル納車しました。私もヘルメットには悩みました。ちょっと押し込み加減になりますが手持ちのSHOEI GTair(L)と新しく買ったOGKカブト kamui3(L)は入ります。どちらも頭を下側、シールドは後ろ側にしてです。多少OGKの方が入りやすいのかなという印象はありますがどちらも余裕で入るという感じではないです、少し押し込んで入るという感じです。ちなみに中華のフエルト生地インナー(厚さ3〜4ミリ)を敷いてもそんなに変わりなかったです。ヘルメット頭頂部あたりか頭頂部の横あたりが一番当たってるような感じで前方ハンドル側の方の隙間にはドラレコの本体(もちろん物によって違うかと思いますが)を置いてもヘルメットの入りやすさには影響してないような感じです。実際にそうして入れてます。ETCもつけましたが本体はコードを伸ばして後ろ側に逃がさないとフルフェイスは絶対に入りません。少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:26459015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


toskkさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2026/04/22 09:15(2ヶ月以上前)

OGK kamui3

OGK kamui3(L)はこの角度で収まってます。チンガードがシートにあたるように思いますのでチンガードが大きいタイプのヘルメットはやってみないと分からないと思います、サイズにもよるかもしれませんが。

書込番号:26459451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wkr-ssさん
クチコミ投稿数:8件

2026/04/22 20:56(2ヶ月以上前)

わざわざ写真の添付ありがとうございます。
参考になりました。納車が待ち遠しいです!

書込番号:26459767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2026/05/04 16:39(1ヶ月以上前)

せっかくなので情報を
同じような悩みを持ってましたが
衝動的に車体のヘルメットを買いました
ショーエイのグラムスターLサイズは入ります
ですが入る向きと絶妙な角度があります

書込番号:26467363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkr-ssさん
クチコミ投稿数:8件

2026/05/04 23:24(1ヶ月以上前)

情報提供ありがとうございます!
グラムスターもかっこいいですよね!!

書込番号:26467654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkr-ssさん
クチコミ投稿数:8件

2026/06/07 01:40

コメントくださった皆さんありがとうございました。
TXストラーダ Mサイズ メットインに入るの確認出来ました。
シートを閉じる時は少し無理やり押し込む感じです。
因みにラパイドネオ Mサイズは余裕で入りました。

書込番号:26490536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX155」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX155
ヤマハ

NMAX155

新車価格帯:459800459800

NMAX155をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング