『何故でしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『何故でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

何故でしょう?

2018/04/29 17:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

クチコミ投稿数:294件

旧型にあったトップシェードフロントガラスが
無いのですね。どうしてですか?

分からなければ、予報で構いません。

書込番号:21786793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/29 17:08(1年以上前)

コストダウンじゃないでしょうか?

書込番号:21786805

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2018/04/29 18:17(1年以上前)

車検の時に厳しいことを言う業者がいるから。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14143308784

書込番号:21786948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2018/04/29 18:30(1年以上前)

予想ですが、
フロントガラスがUVカットガラスからUV&IRカットガラスに変わったからではないでしょうか?

スペーシアも同じ流れです。

書込番号:21786981

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/29 19:08(1年以上前)

自動ブレーキのカメラ等の邪魔になるからかと。

書込番号:21787060

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/04/29 20:16(1年以上前)

明日は全国的に晴れるでしょう! 予報でした。

コストダウンとカメラの邪魔になる、ドライブレコーダーにも邪魔になる?

書込番号:21787226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件

2018/04/29 21:16(1年以上前)

>JTB48さん
先代と比べて高くなってるんですけどね(;^_^A

書込番号:21787381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件

2018/04/29 21:17(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
こんばんは。

なるほど、それは気付きませんでした。

書込番号:21787382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件

2018/04/29 21:19(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>津田美智子が好きですさん
先代のスペーシアはデュアルカメラをつけると、
セットでトップシェードフロントガラスが
装備されましたけど?

デュアルカメラは関係無いです。

書込番号:21787393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HAMATUさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/29 21:25(1年以上前)

電装品が増えたことによるコストアップを少しでも減らしたいのでトップシェードをなくしました。

書込番号:21787409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:25〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング