『ズバリ』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:-11,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,100 (33製品)


価格帯:¥188,000¥188,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:-11,800円↓) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ズバリ

2018/05/06 14:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

ISO400で以下の三機種で画質の良い順番を教えてください。
D500 D600 D700

書込番号:21804245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/06 14:21(1年以上前)

比較サイト行ってみれば。

書込番号:21804280

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/06 14:44(1年以上前)

ご自身で比較サイトを見るのが1番です
ここに嘘書かれも信じるんですか

書込番号:21804325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


伊藤鷹さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2018/05/06 16:03(1年以上前)

全部良いと思いますよ(笑)

書込番号:21804491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D500 ボディの満足度5

2018/05/06 16:13(1年以上前)

ズバリ!D600!

低感度でのヌケの良さは一番です。

書込番号:21804515

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2018/05/06 17:07(1年以上前)

>シグマ好きのシグマリオンさん

画質って、どういった定義ですか??
お教えください。

書込番号:21804629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2018/05/06 17:26(1年以上前)

大判 横2200で印刷するぶんにはD600の2400万画素が使いやすいです。
(年1回しかしないけど)

書込番号:21804661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2018/05/06 20:08(1年以上前)

D600は2票でトップです!

書込番号:21805154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2018/05/07 08:04(1年以上前)

やはりこうなのではないでしょうか?
D600>D500>D700

書込番号:21806209

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D500 ボディの満足度5

2018/05/07 08:15(1年以上前)

D500>D700

これは判断が難しい。
D700と同じ12MpのD3sを使っていたが低感度での描写は流石にフルサイズ。DXとは違う。
高感度ノイズも処理エンジンが古いだけで素のデータは未だに一級品。

ただし、線の細さはD500の方が上。FX12Mpはベッタリした発色だった。

書込番号:21806224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/07 08:46(1年以上前)

フルサイズの余裕ある画素ピッチによる画質差(DX比)は如何ともし難いです。
基本的に高画素と低画素は其々一長一短。
しかし、設計開発が新しい分D600が勝りますね。
(DxOでも未だ優秀な部類)

D600>D700≧D500
でしょうね。

書込番号:21806260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2018/05/07 22:35(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:21807757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥188,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング