『X1400Hとの違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月中旬 発売

AVR-X1500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • 4K Ultra HD/HDCP 2.2/HDRに対応。6入力・1出力すべてのHDMI端子がHDCP 2.2に対応している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。ギャップレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,500

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1500Hの価格比較
  • AVR-X1500Hのスペック・仕様
  • AVR-X1500Hのレビュー
  • AVR-X1500Hのクチコミ
  • AVR-X1500Hの画像・動画
  • AVR-X1500Hのピックアップリスト
  • AVR-X1500Hのオークション

AVR-X1500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • AVR-X1500Hの価格比較
  • AVR-X1500Hのスペック・仕様
  • AVR-X1500Hのレビュー
  • AVR-X1500Hのクチコミ
  • AVR-X1500Hの画像・動画
  • AVR-X1500Hのピックアップリスト
  • AVR-X1500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1500H

『X1400Hとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1500Hを新規書き込みAVR-X1500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

X1400Hとの違い

2018/05/13 21:19(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1500H

スレ主 cd1700さん
クチコミ投稿数:5件

1400Hを買おうと思ってたらこの機種が出たので、メーカー製品情報で新旧を見比べてみましたが、どこが変わった(良くなった)のかよくわかりません。

音質を左右するであろう回路も素子も同じようです。
機能的にはPHONO入力とDTS Virtual:Xが新機能のようですが、映画ソフトを鑑賞するには関係ないようです。
在庫のあるうちに1400Hを買った方がお得でしょうか。

書込番号:21822281

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/05/13 21:38(1年以上前)

比較記事ですけど、音質面の向上はあるとの記載ですよ。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201805/10/43990.html

書込番号:21822354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cd1700さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/13 22:02(1年以上前)

>9832312eさん
情報ありがとうございます。読んでみました。
音質チューニングの人が「よりエネルギッシュ」になり、「低域再現」や「音の厚み」という点でさらなる向上が実現できたと語ってるんですね。
なんか定型文みたいな言い方で、私の耳ではわからないかもしれません。

書込番号:21822443

ナイスクチコミ!1


(^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/13 22:45(1年以上前)

こんにちは。

わたしはX1200Wを使っています。

以前、展示会で担当の方から伺ったのですが、AVアンプは新機能に対応したときよりも、その後のモデルの方が音質的に良くなっている場合があるとのことでした。

今回は記事にもあるように、昨年いろいろ機能が追加されていたので、今年の方が音質の当たり年だと思います。

ご参考まで。

書込番号:21822607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 cd1700さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/13 23:10(1年以上前)

>(^_^.)さん

なるほど、今年は音質に焦点を絞って性能を向上させたのかもしれませんね。参考になります。

書込番号:21822678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか・・・ 4 2023/06/07 12:06:38
AirPlayで左だけが途切れます 0 2020/12/04 21:29:26
もりあげくんの接続について 3 2020/05/03 22:48:08
カラオケ用マイク 6 2019/12/09 11:47:07
5.1.4について 2 2019/08/19 18:24:53
イネーブルドスピーカーがアクティブにならない事象について 13 2019/09/01 21:19:11
NR-1609との違い 1 2019/08/01 16:03:14
テレビからの音声が途切れる 2 2019/07/28 21:00:55
音声の同時出力について 3 2019/07/26 9:42:47
買うならどっち 3 2019/07/22 18:26:06

「DENON > AVR-X1500H」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1500H
DENON

AVR-X1500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

AVR-X1500Hをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング