『現在の納期はどれくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥287,330

(前週比:-1,074円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥160,500 (43製品)


価格帯:¥287,330¥484,910 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥287,330 (前週比:-1,074円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『現在の納期はどれくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の納期はどれくらいでしょうか?

2018/05/22 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

暫く、一眼レフから遠ざかっておりましたが、D4を見て欲しくなり
デジイチデビューしました。
D5が出た時、速攻で欲しくなり、追加購入しました所、すっかり
D4の出る番が無くなり、時々2台での撮影はしておりましたが、
可哀想だなと思っておりました。
D850が出た時も欲しくはなったのですが、ここは我慢と頑張って
おりましたが、やはり限界でD4には再婚相手を見つけてあげて
それを原資に購入することとしました。
オークションでの売却で再婚相手見つけられましたので、無事
D850購入になったのですが納期は1ヶ月掛かると言われました。
大手量販店での購入です。
また大量に売れているのでしょうか?

書込番号:21843282

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2018/05/22 16:04(1年以上前)

>安全太郎0516さん

私がよく行く有楽町のビックカメラでは、在庫ありでしたよ〜
もう、入荷待ちというのは、たまたまその店舗での事象じゃないでしょうか?

書込番号:21843355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/05/22 16:21(1年以上前)

ビックカメラは高いから、誰も買わないのでは?

書込番号:21843379

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/22 16:35(1年以上前)

>デジタル系さん
田舎在住な者で近くにビックカメラは無いです。
しかし懇意にしている量販店の方が安くしてくれますので
最安値ぐらいで手配はして戴けます。
メーカー注文となりますので記載のように時間が掛かります。
>Paris7000さん
そうですよね!
例え田舎といえども安く買いたいのは消費者の心理です。

書込番号:21843400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/22 17:03(1年以上前)

>D4の出る番が無くなり、時々2台での撮影はしておりましたが、
可哀想だなと思っておりました。

それなら、一台体制のままで良いんじゃないの?
二台体制のメリットを活かせない人程、新しいカメラを欲しがる。

書込番号:21843433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/22 17:17(1年以上前)

>横道坊主さん
そうですね。
物欲の塊みたいな駄目人間ですから。
中々横道坊主様みたいに悟りを開くことは出来ないのです。
皆様方のこのカメラは良いとの書込み見るとやはり風景には
D850かなとなります。暗い所や動きのあるものにはD5ですかね。
性格が違いますのでお互いの出番が多くなるのではと思っております。

書込番号:21843457

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/22 17:20(1年以上前)

私は二台体制のメリットを活かせてるけども、新しいカメラが欲しい欲しいo(≧ω≦)o

書込番号:21843461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2018/05/22 17:23(1年以上前)

>安全太郎0516さん

>> D5が出た時、速攻で欲しくなり、追加購入しました所、すっかり
>> D4の出る番が無くなり、時々2台での撮影はしておりましたが、
>> 可哀想だなと思っておりました。

スレ主様は、
「D5S or D6が出た時、速攻で欲しくなり、追加購入しました所、すっかり
D850の出る番が無くなり、時々2台での撮影はしておりましたが、
可哀想だなと思っておりました。」
と続くかと思います。(∞ループ)

書込番号:21843463

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/22 17:25(1年以上前)

二台体制のメリットを活かせない人程、新しいカメラを欲しがる???


どいうこと?

メリット考え新しいの欲しいと思うのあかんの?

書込番号:21843471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/22 18:28(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
D4Sが出た時、それ程購入したいと思いませんでした。
しかし、D5は予約段階から欲しいと思い、予約購入しました。
私の琴線に触れるものが無いと購入には至りません。
定年過ぎても働いておりますので、少しだけお金に余裕があり、
だから出来ることだと思っております。
ただD5S出なかったですね。東京オリンピックの年には
発売されるのでしょうか?
今年度一杯で会社を退職したら多分このような贅沢は出来ない
と思っております。D5SやD6はもう買えないですね。
今だけ出来る、ひとときの夢許して下さい。

書込番号:21843574

ナイスクチコミ!8


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2018/05/22 18:53(1年以上前)

>ビックカメラは高いから、誰も買わないのでは?

表示は高いですが、ビックも値引き交渉に応じてくれますよ(^^)

書込番号:21843619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/22 19:52(1年以上前)

そろそろ初期ロット客もはけたところで、2台めを買い増すにはちょっと早い気がしますね。
よって一時的な在庫調整期間ではないですか?
1か月待ちとか言いながら1週間〜10日もすれば入荷したみたいなこともありえあすよ。
購入おめでとうございます。

書込番号:21843754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/05/22 20:19(1年以上前)

>安全太郎0516さん
ご購入おめでとうございます。

私の住む地域は東京ではありませんが、地方の家電量販店でも在庫ありとなってますよ。

ですので、予定より早く届くかもしれませんよ。
届くの待ち遠しいですね。

書込番号:21843817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/22 20:42(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
>nogizaka-keyakizakaさん
励ましのお言葉、有り難う御座います。
1〜2週間で入荷の連絡なんて淡い期待抱いております。
今年は車も新しい安全装備ついたので購入したりと
色々と物入りですが、契約してからが待ち遠しいですね。
車の時はカタログ無しで契約し、カタログが来てから
毎日々2ヶ月半眺めておりました。
D850のカタログは前にもらっておりますので、あれやこれやと
眺めて暮らすことになりそうです。

書込番号:21843873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/22 21:06(1年以上前)

私の場合ヤマダ電機で…
3/31予約(支払い)で丁度2週間で店舗入荷でした。

大手量販店と小規模小売店では入荷スピードは違うと思いますが、今は更に早いのでは?

尚、こっちのヨドバシカメラとビックカメラは在庫ありです。


P.S.本当に余談ですが、こっちのヤマダ電機はD850はおろか中位機D750までしかなかったり、そもそも一眼レフカメラを置いてない店舗も…

書込番号:21843942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/05/23 00:03(1年以上前)

2台体制とか余計なこと書くから、まともな返事が来ない。

D850買いに行ったら、1ヶ月かかると言われた、どこか早く手に入る店は
ないでしょうか?

こういうふうに質問すれば良かったですね。

そういえば、今使っている〇〇カメラが気にいらないから、買い替えたいという
持ち主がイライラするようなメッセージもなんか気にいらない。

で、写真見せてもらえば、ブレてたり、露出間違ってたり・・・

書込番号:21844497

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/23 06:20(1年以上前)

>デジタル系さん書き込み有り難う御座いました。
早く入る店を教えてくれとは言っておりません。
現在カカクコムでは在庫ありの店が増えてきたので、
入庫状況が良くなったと思い懇意にしている方のところで
購入したところまた売れ出しているので、入庫遅くなっており
すみませんでした。
ホントにそうなのかなとの思いと売れているので有れば
仕方無いやの思いでスレだししました。
なおD4が壊れたと言えば別なところが炎上しそうです。
防湿庫で保管していた綺麗なD4でしたので再婚もスムースに
行きましたよ。

書込番号:21844794

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/23 06:38(1年以上前)

>y_belldandyさん
書き込み有り難う御座いました。
私がいつも行っている大手量販店も似たようなものです。
D850購入する時もプロ機どころかセミプロ機もそんなに
置いてないです。
ただ、D810が置いてありましたので、ちょっと弄ってみましたが、
D4、D5に比べるとう〜んとうなりました。
やはり持ち味が違うなと思いましたよ。
購入価格が10万円以上違いましたが、D850に決めました。
2週間ぐらいで入庫すると万歳です。
カカクコムの最安価格に近いので値段ではいつも満足しております。

書込番号:21844811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/23 17:42(1年以上前)

>安全太郎0516さん
>私がいつも行っている大手量販店も似たようなものです。

そうですか…

こっちのビックカメラ(実質1店)やヨドバシカメラ(1店のみ)は東京と遜色ない品揃えで満足(D5やD850の展示あり)なのですが、ヤマダ電機だけは(郊外に)複数店あるくせに、品揃えが良くありません。
ハッキリいってカメラのキタムラ以下です。
困ったのが、ポイントでXQDカードを…と思ったら在庫無し(取り寄せ扱い)ってことですね。


と…
以上、ヨドバシカメラ(マルチメディア博多)より書き込み。
(いや、ご近所なんですよww

書込番号:21845934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/23 21:36(1年以上前)

>安全太郎0516さん
私がよく購入するマップカメラでしたら現在即納ですね。一時期新品同様の中古もかなり出回っていましたがほとんど売りさばけたようで落ち着いてるみたいです。
私が思うに、新品の供給についてはかなり落ち着いてきていると思います。お店によっては取り寄せももちろんあるでしょうが、1ヶ月といいながら結構早く来ると思いますよ。

納品待ち遠しいですね^^
楽しんでくださいな。

書込番号:21846504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/05/23 22:00(1年以上前)

>きよぴん39さん
>y_belldandyさん
私が住んでいるところは一応四国の玄関口と言われておりますが、
都会ほど品揃えは良くないと言いますか、それ程売れないのでしょうね。
担当の方も早く手に入るように手配を掛けますと言ってはくれましたが、
土曜日に注文をしてから今日でもう4日目です。
1ヶ月から見たらまだはじめの方ですね。
期待を持って待ちます。
皆様、励ましのお言葉有り難う御座いました。

書込番号:21846580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/06/01 21:47(1年以上前)

本日入荷したとの連絡がありました。
早速受け取りに行ってきました。
1ヶ月と言われて2週間で受け取ることが出来ました。
バッテリーの充電に2時間半以上まだ電源入れる
ことが出来ません。
どの様な写真が撮影できるか楽しみです。
この日曜日にはD5とともに菖蒲を撮影しに行きます。
皆様励ましのお言葉、有り難う御座いました。
D4時代の古いレンズはありますが良いレンズは
1系列しか持っていないので、70−200F2.8と
200−500後は標準ズームの24−70F2.8の三本
そろい踏みで行きます。
200−500は花の側までは入れないのでアップに使用します。

書込番号:21867046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/06/01 23:21(1年以上前)

別機種

一応並べてみました。
結構大きさ違いますね。
なお、D5には24−70
D850には70−200を装着し、菖蒲撮影に備えております。

書込番号:21867282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/06/02 14:29(1年以上前)

当機種
当機種

1コマ目

10コマ目

アマゾンで下記バッテリーグリップ購入いたしました。
DSTE MB-D18 赤外線 リモコン 垂直 バッテリーグリップ
この商品には無いEN-EL18用のバッテリー室カバーも
同時に購入し、連射試してみました。
なお使用バッテリーは18でaでも無ければbでも無いです。
最初から付いていたEN−EL15aとの比較ですが、
連射した時の音が全然違いました。
18ではカシャカシャと軽快な音でしたが、15ではちょっと
鈍かったです。秒間約9コマ撮影出来ておりますね。

書込番号:21868384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/06/02 14:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連射1から4まで

書込番号:21868397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/06/02 14:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連射5から8まで

書込番号:21868399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/06/03 00:13(1年以上前)

>安全太郎0516さん

購入おめでとう 御座います。

D5& D850 揃い踏みですね。

僕は D850 先日購入して (手持ちのD一桁下取りにだして) 

D850&D810A の2台体制に成りました。

お互い 欲しいのは しょうがないですよね。。。。


まー 人それぞれで

2台体制がどうのとか 。。。。

色々 書き込む人が 居ますが。。。そう言う方に限って 機材増やした方とかに 異様に付き纏って
ウザいんですが。

まー 自分は買えないから やっかみでしょうが。爆


買ったもん勝ちと 言うことで

お互い楽しみましょう。

D850を 追加して D810Aとバッテリーは共有できていいんですが

D850 メモリーカード (SD&XQDの2スロットなんで) XQD カードとカードリーダー持ってなかったんで 32GB 2枚とカードリーダー追加が 結構 金額が
掛かりました。 XQD カード もっとお安くなんないかなー。

書込番号:21869539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥287,330発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング