『dポイントをソニーストアで利用』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (74製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『dポイントをソニーストアで利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dポイントをソニーストアで利用

2018/06/09 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

ややスレチな感じもしますがご容赦ください

今年の3月のdポイントキャンペーン「春のスーパーチャンス」、ソニーストアでの買い物も対象で最大25%のポイント付与ということでm3購入時に利用された方も多いのでは。私は昨日、その時のポイントが付与されました。

さて、このポイントを利用してソニーストアで12-24Gを購入したいのですがd払いの方法が分かりません。

αあんしんP会員専用ページ→Eマウントレンズ→12-24Gの購入画面→3年ワイド無償を選択→カートに入れて決済(レジ)画面

ここまで進んで支払方法の選択肢にd払いが見当たりません。
因みに1000円クーポン購入画面ではd払いが出てきます。

何か見落としや勘違いをしているのでしょうか
まあ週明けには電話で問い合わせするつもりですがポイント付与されたよ、という情報共有もしたかったので書き込みました
※7月31日には失効するので皆さんお忘れなく

書込番号:21884745

ナイスクチコミ!4


返信する
tanatosさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/09 22:25(1年以上前)

dポイントが使えるd払いは10万円までしか使えません。
ですので先にお買い物券を買ってd払いができる10万円以内にしましょう。そうすれば支払い選択でd払いが出てきます。

書込番号:21884882

Goodアンサーナイスクチコミ!4


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/06/09 22:47(1年以上前)

>耳抜きさん
私も先日ポイントが入ってきました。
ここで気になるのが例年夏のポイント25倍をやるかどうか。
夏にやるならば今回のポイントを夏に使い
25倍を貰い次のキャンペーンでまた25倍とループしたいと思ってます。

書込番号:21884929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/06/09 23:09(1年以上前)

>tanatosさん
早速の回答ありがとうございます。そうでしたか、10万円縛りがあるんですね。そういえば春のキャンペーンでもそんな情報が書かれていたようなw
12-24Gの支払総額が180,984円、ポイントが113,852円あるので67,000円のクーポン買おうと思っていたのですがそれでは支払残が10万以上になる、ということなのですね。クーポン81,000円分購入して余ったポイントはアマゾンあたりで使うことにします。無事購入できたらGAつけておきますね。

>becchi@さん
夏のボーナス時期にdキャンペーンあるかもとは私も考えていました。私はそこで100400買ってポイント貯めるつもりです。

ほぼ解決しましたがしばらくこのまま未解決にしておきます

書込番号:21884979

ナイスクチコミ!3


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2018/06/09 23:34(1年以上前)

春のスーパーチャンスのキャンペーンで、ボディに5年ワイド、
バッテリー購入24.4万に対して、6.5万程付きました。
買い回りや他の物も買ったので純粋にカメラ関係だけじゃ無いはず。。

さてあとは90mmを早急に買っておー終い!( ´∀`)と思っていたんですが、
例年通りだと夏も来るんですかーーー。
3ヶ月待ったんだからも2ヶ月位は待ってみようかなの気持ちも
あるけど、キャッシュバック期限も迫ってるしポイントってホントループ
感有るしwで終わらせたいけど、えーっとえーっと悩み中(//∇//)。


書込番号:21885045

ナイスクチコミ!2


スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/06/10 15:25(1年以上前)

無事購入が完了しました アドバイスありがとうございました

少し勘違いしていましたが、こういう手順でポイントをすべて消費できました 参考になれば幸いです
1.必要な予算を計算(以下税込み)
 12-24G 215,600*0.85(株主優待)+324(ヤマト指定)-2,500(持ってた買い物券)=181,084円
2.上の計算で出た額分の1000円クーポン券180枚をd払いで購入 1回の購入では20枚(20,000円)まで
 ここで、d払いのドコモページで決済する際に都度手持ちのdポイント113,872を消費
 180,000円分のクーポン券購入に対し差額66,128円をクレジット払い
3.αあんしんPのページから12-24Gを購入。無償3年ワイドとヤマト指定
 1と2の購入済クーポンとの差引1,084円をd払い→ドコモのページに行ったら2でクレジット払いした金額の1%660円が付与されているのでそれも消費して424円の支払い

結果、実負担66,552円となりました。dキャンペーン参加はいろいろ面倒で買い回りに無駄なお金や時間も掛かりますがそれでも20万以上の買い物の場合は旨味を感じますね 私はクレカを増やしたくないので上限20%ですが

書込番号:21886340

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング